2010年9月 6日 (月)

はつ恋・・・

今晩は~今日も趣味に追われて忙しかった~~♥

夕風が涼しく虫の声も聞こえ始めました~~

今夜は 福山君の ”はつ恋”でしっとり・・・cafe

画面上右下の△の隣をクリックするとフル画面になりますよ~~

元に戻すには、Escキーを押してください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2010年9月 3日 (金)

なごり雪・・・

かぐや姫の22歳のわかれ。神田川。なごり雪・・・大好きです

今夜は・・・なごり雪を 聴きたくなりました・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2010年9月 2日 (木)

ささやかなこの人生・・・

リクエスト2曲目が届きました~~

伊勢正三さんの・・・

ささやかなこの人生”

どうぞ  ごゆっくり~~お聞きくださいませ

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

空も飛べるはず・・・

初めてのリクエストをいただきました~~

ありがとうございます いつ聴いても新鮮な感じがする曲・・・

スピッツで”空も飛べるはず”・・・です

では、どうぞ~~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2010年9月 1日 (水)

いい日旅立ち・・・

今お友達が青春18切符を手に旅に出ています

そんな彼女におくります~

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2010年8月30日 (月)

黒い瞳のナタリー

♥大好きなフリオ・・・皆さんは如何でしょうか

朝から熱すぎ?

今でもジーンとする曲です・・・

★聴いてくださるときには、ご面倒でも右横のBGMをOFFにしてから

お願いします~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年8月29日 (日)

禁じられた遊び・・・

・・・秋を感じて・・・あそんでいますcafe

ごゆるりと どうぞ・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|