フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

世界で一つだけの花

2010年9月26日 (日)

幸せ時間・・・

9月25日~お孫ちゃんの運動会に行って来ました~~run

運動会にご縁のない方も一緒に幼少の頃の思い出を呼び覚ましてくださいね。

school全校生徒約1500人!青空の下で日頃の練習の成果を思い切り発揮して頑張る様子に 

思わずウルウルしてしまうシーンもありました。weep

組み体操では立派なピラミットも見せていただき 

一番下の子供達の

重さに耐える真面目な顔に大きな拍手が・・・。scissors

  運動会の花形でもある徒競走や選抜リレーは

       いつの時代も盛り上がりますね~~eye

Photo

我が家のお孫ちゃんもリレーの選手に選ばれていました

  ドキドキのじいじとばあばですheart02 

    身を乗り出して大声で声援up

    心臓はバクバク~~~~

       スタートしました!

   お孫ちゃんのチームが ダントツ一位sign03

     そのまま逃げ切って優勝~~crown

     じいじとばあばへの大きなプレゼントでした。

  ちょっと気分を良くしたじいじとばあばでした

Photo_2

  此方は途中経過の得点です

  得点係りさん   ご苦労様です~~scissors

   間違いの無いようにお願いしますねpencil

   

   

下級生も  小さな身体で大きな玉を転がしたり 

      

Rimg0366 Rimg0367

    定番の玉入れも・・・

        でも殆どが 籠まで届かない・・・(笑)sweat01

Rimg0369

      午後は雲行きの怪しい中で応援合戦も・・・cloudtyphoon

Rimg0355

       だぶだぶの学生服を着た姿が可愛い~~。lovely

Rimg0351

     全校生徒による大玉リレー~~ 

      いじめや虐待が問題になる昨今・・・

          心が一つになる姿に感動です。

       みんな みんな いい子でした~~◎◎◎

    

    2週続いた体育祭、運動会も無事終わり お陰さまで

       楽しい時間を過ごす事が出来ました~~good

     

             皆様も下手な文面に長々と 

       お付き合い下さってありがとうございましたhappy01

2010年8月21日 (土)

高校野球決勝戦!・・・

Rimg0150

今年二度目の夕顔・・・ウエディングドレスをまとった花嫁の様・・・

大きな花弁はとっても優雅・・・

Rimg0151

セピア色に染まる夕顔・・・ちょっと加工で悪戯をしてみたけれど

これでは アレから40年の私になってしまって笑える・・・

♥午後からは、高校野球決勝戦!

東海大相模を応援します!

サードの福山君、お友達のお知り合い~~応援してあげてね。

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語