フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 自分のために生きるよう~~ | トップページ | 普段着のような仲間たち »

2017年6月21日 (水)

行ってきま~~す

sweat01梅雨入りしてから初めての梅雨らしい雨の降り方です
パサパサに乾いたミニ畑が潤っていい感じ
私の寒暖差アレルギーも静かにしていますPhoto good
今日は午後からエアロビとヨガ教室に行って来ます
足腰から歳をとりそうなので運動して筋肉を作らなければ!
やってきたことを家でもやればいいんだけど中々ね~
楽しい仲間と音楽に合わせていい汗を流しています
では~~後ほどloveletter
 

« 自分のために生きるよう~~ | トップページ | 普段着のような仲間たち »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分のために生きるよう~~ | トップページ | 普段着のような仲間たち »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語