« 休業しま~す | トップページ | 行ってきま~~す »

2017年6月19日 (月)

自分のために生きるよう~~

ブログお休みして半年になりました
 
梅雨だというのに毎日夏日のたんぽぽの小道です
朝夕の水遣りが日課です
お休みしている間にお友達とあちこちに旅行をしてきました
エネルギーの源です
お洒落してお出かけするのは大好き
好きなものを食べてほしいものを買って~~こんな幸せを噛みしめています
それにはお友達が沢山いるほうがいいに決まってる!
大声で笑い語ると ピカピカの気持ちになれます
ファッションも少し甘くして女らしさを出す様にしています
こなれたカジュアルが好きです
これからも美しくいるために心を磨きファッション誌でお勉強したり~~
おばあちゃんにならないように頑張るぞ~~
Ajisai002

« 休業しま~す | トップページ | 行ってきま~~す »

コメント

こんにちは~!
ヽ(´▽`)/  わ~イ、開いてたから! ♪
本当に久しぶり!
半年の間は旅でしたか!
お洒落して、美味しいものを頂いて、話にはながさく! 羨ましいわ。 わたし、旅は出来ないけれど、友が意外とたくさんで、話にはすぐはなさくんです(笑)

年相応にのお洒落は要らん!(笑)
場所は時々選ぶけど、その時にはちゃんとすればもんくは無いよね。ばばくさく生きたりはしないよね。
ぽぽちゃんの美しさはいつまでも!です。

お元気のようですね。
楽しく暮らせて万歳だよ〜
畑は元気ですか?もうすぐ収穫が始まるのでは?

heart04この葉ちゃん

こんにちは~
忘れずにいてくれてありがとう

先日も旅行に行って来たら周りはおばさんグループであふれてた

みんな旦那さんを置いてきてるのね
圧倒された反面私も夫離れして自分を楽しむぞ
ってね

25日には一泊で中学の同窓生と出かけます
話とカラオケに花が咲きます
ちなみに男女共有~~
気持ちは中学生に戻るので楽しいです

行ってきま~~すspa

heart04せせらぎちゃん
こんばんは~~

お野菜は先日エシャレットとジャガイモを収穫しましたよ~
エシャレットたくさんなので甘酢に漬けてみました
今はきゅうりが毎日出来ています
ぬか漬けに丁度いいです

後はトマト、ブロッコリー サニーレタス 下仁田ネギ
枝豆 獅子唐辛子 生姜 みょうが 青じそをやっています。

緑を見ているだけで気持ちがいいです
採りたては甘くて美味しいし一石二鳥~

「お帰りなさい」でいいのかな?
やっぱり、アップされてるとホッとします
私も初めて訪問した時のたんぽぽさんの年を追い越してしまいましたが
たんぽぽさんのように歳を重ねていきたいと
思ったものでした
これからもたんぽぽさんらしく
いつまでもおしゃれで楽しくネ

[E:heart04ばみちゃん
お久しぶりです
年月の過ぎるのは、はやいですね

忘れずにいてくれてありがとうございます
同級生と旅行に行って来ました
話の内容が昔と変わってきました・・・

自分の殻に責任もって生きていこうと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休業しま~す | トップページ | 行ってきま~~す »