« 2017年1月 | トップページ

2017年6月の2件の記事

2017年6月21日 (水)

行ってきま~~す

sweat01梅雨入りしてから初めての梅雨らしい雨の降り方です
パサパサに乾いたミニ畑が潤っていい感じ
私の寒暖差アレルギーも静かにしていますPhoto good
今日は午後からエアロビとヨガ教室に行って来ます
足腰から歳をとりそうなので運動して筋肉を作らなければ!
やってきたことを家でもやればいいんだけど中々ね~
楽しい仲間と音楽に合わせていい汗を流しています
では~~後ほどloveletter
 

| | コメント (0)
|

2017年6月19日 (月)

自分のために生きるよう~~

ブログお休みして半年になりました
 
梅雨だというのに毎日夏日のたんぽぽの小道です
朝夕の水遣りが日課です
お休みしている間にお友達とあちこちに旅行をしてきました
エネルギーの源です
お洒落してお出かけするのは大好き
好きなものを食べてほしいものを買って~~こんな幸せを噛みしめています
それにはお友達が沢山いるほうがいいに決まってる!
大声で笑い語ると ピカピカの気持ちになれます
ファッションも少し甘くして女らしさを出す様にしています
こなれたカジュアルが好きです
これからも美しくいるために心を磨きファッション誌でお勉強したり~~
おばあちゃんにならないように頑張るぞ~~
Ajisai002

| | コメント (5)
|

« 2017年1月 | トップページ