フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

世界で一つだけの花

« こんなことがあるなんて・・・ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2016年7月 3日 (日)

私のあれこれ・・・

梅雨明け宣言が出そう~~
ご近所の方が亡くなって お通夜のお手伝いに出かけてた~
久しぶりに友人の前市長にお会いできて
近況報告をしあう
お元気そうで何より・・・
庭は草が・・・
こんなに暑いのに外に出たら倒れてしまいそうなので
窓越しに眺めて 曇り日に取ることに・・・Img_2825
主人は早朝から横浜で試合のために出かけている
のんびり日曜日もたまには いいねっ!
朝から友達から電話が行きかう・・・
女子でもないけど女子会のお誘い・・・
年を取るとお友達が大事・・・
金曜日11:30の約束・・・ お楽しみ・・・Photo
Img_2822
メダカのスイレン鉢・・・スイレンが咲いたよ~

« こんなことがあるなんて・・・ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
何と、テンプレが変わって、雰囲気違うと、あれ?とか思っちゃうね(笑)
梅雨開けたんだか何だか、むやみと暑い。。。
冷房入れても28度だもんねえ。。。
ほんと、外には出られんわ。。。

女子会はいいね!
歳食っても女子には変わりないもんね。
外見は変かしまくりだけど、気持ちは昔とあまり変わってないし。と強がり? 負け惜しみ? どっちでもいい、気持ちは若く居ればいいんじゃないかと思う私です~!(笑)

happy01木の葉ちゃん
おはよう~~
毎日真夏日ね~
今日はムシムシ・・・

テンプレ代えてイメージチェンジしてみたけど
自分のブログではないような・・・笑

昨日もお友達とランチに行ってきました
星の卵というオムレツがメインのお店です
イケメンのお兄さんたちだけのお店でいい雰囲気でした。

今日は久々にお家にいます・・・

太平洋高気圧の動き一つで今日は涼しくて・・・
明日はまた暑いだってね〜
暑い日は撮りためた番組を見ています。
世界地図とにらめっこでね!

happy01せせらぎちゃん
おはよう~~
今日も涼しいね
涼しいうちに トマトを定植しました
トマトの芽を挿したものです。

美味しいトマトの収穫が始まりました
今日は3B体操の日です
体を柔らかくして帰ってきますね

アレ? 雰囲気変わったねhappy01
気分転換ですねshine
たんぽぽさんは、いつも何かに挑戦していてエライね~lovely
私はめんどくさがりでダメだわ~coldsweats01
でも、女子会のお誘いは大好きですよ~smile

happy01ポエポエちゃん
お久しぶりです~~
お元気ですか
ブログ ちょっと気分転換です。
ご主人さまもお元気ですか

我が家では昨日検診でした
胸に点滴用のカテーテルを埋め込んであるのですが
火曜日に抜去することになりました
日帰り手術です。

昨日も天城越えで有名な天城に試合に行ってきました
8月には、白馬です
11月は息子家族とハワイに出かける予定です。

こんな分けで元気に過ごしていますので
ご報告します・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなことがあるなんて・・・ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語