« 私のあれこれ・・・ | トップページ | »

2016年7月21日 (木)

暑中お見舞い申し上げます

 
暑中お見舞い申し上げます
Img_2856
梅雨も明けて毎日暑いですね~
皆様 お元気でお変わりございませんか
私もお友達とランチを楽しんだり
主人のポートの抜去手術だったりと
暑い中を飛び回っています
Img_2857
熱中症に気をつけましょうねPhoto
 

« 私のあれこれ・・・ | トップページ | »

コメント

ポスターカードみたいに素敵な写真ですね。
お元気に暮らしているようで何よりです。
ひまわりが笑ってくれる八月がきます、孫息子は野球の応援を楽しんでいます。
バァバも楽しい夏を送ろうと思っています。

baseballせせらぎちゃん
おはようさんです
涼しくていいですね
今朝はまだ私が寝ている間にトトちゃんが、きゅうりのツルを片付けてくれてびっくりしました。

富士高も西高も負けてしまい残念です
冨士高の孫はオーストラリアにお出かけします

大学生の孫は 自動車学校とか・・・

私も元気で楽しんでいますgood

たんぽぽさん お久しぶりです~
こちらは気温はあまり高くないんですが。。。湿度がsweat01
毎日ムシムシしてます。
お庭も夏色ですねhappy01
ビオトープが涼しそうhappy02

おはよう~!
暑いのに元気そうでなにより!
このペーシから元気が貰えそうだね!

sunmomoちゃん
おはよう~~
おひさしぶり~お元気でした?

梅雨明けしたのに あまりさっぱりとはしませんsweat01

暑い夏を乗り切りましょうね~~
私は 相変わらずの毎日です・・・

sun木の葉ちゃん
おはよう~~
体調戻りましたか

気温も暑かったり寒かったり体調も崩れやすいですよね
お気をつけてね~

昨日は私の受信日 明日は主人・・・
病院通いが日常になってしまったようなこの頃です
あ~~あ  嫌になっちゃう。。。coldsweats01

こんにちは。
フロックスが大きく育って綺麗ね!shine
風鈴が涼しげで素敵です~♪

毎日暑くて、病院通いも大変だよね。うちも月曜日、主人が病院です。熱中症にならないように気をつけようね~happy01

happy01ポエポエちゃん
おはようございます
お返事遅くなりました~

フロックスが夏の疲れた庭を明るくしてくれています
ポエポエちゃんにいただいたセージもうすぐ開花しま~す

月曜日旦那様 無事通過でしたか
うちも胸のカテーテルを無事抜去してスッキリしました
相変わらず 毎週東京まで試合に出かけています。

ポエポエちゃんもお元気でね~~
私果物とアイス類で太ってしまったsweat01sweat01sweat01

たんぽぽさん    今日は!
素敵な音楽に青空に咲き誇るひまわり~~~~
とってもおしゃれで素敵です。
涼しさをいただきました。
もう8月ですね。
今年も暑くなりそうです。

御無沙汰してしまいましたがお元気で充実した日々をお送りの様で嬉しいです。
可愛らしいメダカちゃんが元気いっぱい~~~
すいれん鉢でとても気持ちよさそうです。
やはり屋外で楽しむのが良いですね
部屋の水槽では時たま死んでしまうことがあります。
今は小さな金魚さんが7匹と大きな金魚さんが1匹
メダカちゃんが6匹 3個の水槽で楽しんでいます。
可愛らしいですね。
御主人もお元気のご様子で嬉しいです。

熱中症に気を付けましょうね。

sunえっちゃん
おはよう~~
ご無沙汰しています
毎日暑いですね
沢山のバラがダウンしています
バラに絡ませた朝顔が ちょぴっりお洒落に咲いています。

メダカちゃんの親 一晩で何者かに食べられてしまって今は孵化したばかりの赤ちゃんだけになってしまいました

小鳥でしょうか・・・

主人も約10年になります
やっと年期が明けた感じですが・・・
油断しないでやっていこうかと思います

秋には、お祝いにハワイに半月ほど行ってくる予定を立てつつあります

えっちゃんもお変わりなかったですか
明日ゆっくりお伺いしますね

今日は、いっぱいお話できて嬉しかったです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のあれこれ・・・ | トップページ | »