« やったねっ~小さなポタジェ | トップページ | こんなことがあるなんて・・・ »

2016年6月15日 (水)

やっと生き返った感じ~~

ちょっぴりご無沙汰のブログでした
このところ 体調不良で散々なめに・・・
最初は喉風邪といわれて簡単にすんでいたのにねImg_2807
その後片方ずつ眼が真っ赤に!!
うさぎさんもびっくりなほど真っ赤で痛い
涙袋の辺りまで真っ赤に・・・
Img_2809 眼下に飛んだ~~
した瞼をつまみとって 検査へ・・・
ウイルスでなくて 助かったけど アレルギー・・・
最初の風邪?で 体力がおち抵抗力もなくなり
眼にきてしまったらしい・・・
内科には、毎日点滴に通った・・・
入院寸前!!
情けなくて涙が出そうになった・・・
お薬は数えてみたら10種類!!
これだけで 胃が気持ち悪くなりそうImg_2805
目薬は3種類を一日4回さす・・・。
毎日が健康でいられないことがつくづく解った・・・
ストレスもあるよね~~
拭い去れないストレスがあるけれどそれは 仕方なくて・・・
今日は午前中内科へ
 
午後は 3週間ぶりに エアロビ3B教室へ行ってみた
思ったより頑張れて いい汗もかいて友達とお話もできて爽やかなきぶんになれたよ
明日は 主人のお付き合いでお出かけ
無事お出かけできます様に・・・Teru002
 

« やったねっ~小さなポタジェ | トップページ | こんなことがあるなんて・・・ »

コメント

おはようございます!

なんてこった! 体力過信?
若くありませんから、相当にお気を付け下さい!
少し忙しすぎたのかな?
ストレスは仕方ないにしても、貯めない努力もしてね。
病で倒れては、これからの人生が楽しめません!

私のストレス解消は友に愚痴る事。何でも話してしまうとすっきり! 聞かされる友は辟易してる事でしょうけどね~(笑)

happy01木の葉ちゃん
お久しぶり~~
最初は 強い風に感染して体力落ちてしまい 次は眼に・・・
こんな具合でしたぁ

風邪をひいたお友達のところで5分くらい話をしたの
次の日に熱が出て ダウンよ
友達眼にもきてる~~って言っていたので うつったのかな?って感じ
人のせいにするのは 悪いけど 私免疫抗体がないので
すぐ感染してしまうの
白血球が少なくてね・・・

体力には自信ないけれど 今回は参った~~

あと少し左目の充血がなくなればOKなんだけどね

ストレスは、主人の健康のことかな
いつも 頭を離れないの・・・
今日も受診だったけど来週火曜日にまた 結果を聞きに行くの~
忘れていたいけど 忘れられない・・・
もう少し 呑気に構えなくては と思うんだけどね

また アドバイスお願いね~~good

しばらくブログがお休みだから心配していたよ!
元気元気!の様子だったから安心していたんだよ。
3B教室に行けるくらい元気が戻ってよかったね。
風邪は万病のもと!っていうからさ〜私は咳をしている人の傍には行かない。
以前風邪で酷い目にあってから風邪は大嫌い!(好きな人はいないっけ)
 お出かけ大丈夫だよ!楽しんできて〜

happy01せせらぎちゃん
ご無沙汰でしたぁ
今回は ひどい目にあった~~
信じられないほどつらい毎日だったよ

お出かけは 主人の検査でね・・・
帰り清水で美味しい海鮮食べてきたけど 楽しいものではないよね 笑

おまけに病院で 愛する傘を盗まれた~
びっくり!!
エスパレスドームの2階で買ったマリン模様の傘・・・
軽くてお気に入りだったの

あ~~厄を全部持っていけ~~って感じよ
残念だけど 返ってこないものね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったねっ~小さなポタジェ | トップページ | こんなことがあるなんて・・・ »