« やっと生き返った感じ~~ | トップページ | 私のあれこれ・・・ »

2016年6月17日 (金)

こんなことがあるなんて・・・

Img_2791
昨日の出来事・・・
主人に付き合って県立病院へ・・・
いつものことながら 待ち時間を覚悟で行く
最初のころより要領が良くなって 診察の1時間前をねらって
採血、尿検へと進む
 
会計が終わり さぁ~~帰ろうか
お腹すいたね  今日は何食べて帰る?
何気ない いつもの会話をしながらホールを出る
外は、雨~~
あ~~ 用心に傘を持ってきて良かった!
 
                                                                       Img_2780
傘置き場へ・・・
あれ 私の傘がない!
主人の傘と一緒に置いていたのに・・・
やられた~~
お気に入りの傘で愛着のあった傘
雨の日には、私の道案内をしてくれた傘・・・
赤と紺色の マリン模様・・・
うそ~~っ 
Line_june_008
私はすぐに思ったよ
我が家の厄を持って行って!
病院に来ている人の傘を持っていくなんて・・・
信じられない!!
 
あの傘 今日はお天気いいのに濡れたまま放置されているのかな~
何処のお家にあるんだろう・・・
知らないお家でドキドキしているかなぁ・・・
優しいご主人のはずがない!
                           Img_2785
梅雨の合間のお天気~~
気持ちを切り替えて さぁ~前に!!
Kasa007

|
|

« やっと生き返った感じ~~ | トップページ | 私のあれこれ・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
何と、酷い無神経な奴が居るもんだね!
でも、ぽぽちゃんが言うように、大切だった傘が厄を連れてってくれたと思うよ!
そいつには罰が当たるわ!

何でも、前向きに! ポジティブに行こう!
要らないものもついでに行ってこい!
気分だけでもすっきりしてほしい。
新しい傘を探せって事かもしれないしね(笑)

投稿: 木の葉 | 2016年6月17日 (金) 18時19分

たんぽぽさんの考え方に拍手です。
素敵な傘で欲しかったのか?
雨が降ってきて困ってさして行ったのか?
とにかく傘を見るたびに自分の犯したことを思い出すじゃんね〜
 清水のあそこでご飯を食べたの?
昨日は日の出埠頭に大きな客船が入っていたはずだけれどちらっと見れたかな?
気分が悪くてキョロキョロしてられなかったか!

投稿: せせらぎ | 2016年6月17日 (金) 21時46分

happy01木の葉ちゃん
お返事遅れてごめんね~
びっくりでした~

もう忘れたけどね・・・
きっと 厄もついて行ったと思う

今日は曇り日でジメジメしています
梅雨だけど雨は 降らないよ~~

投稿: たんぽぽ | 2016年6月19日 (日) 13時45分

happy01せせらぎちゃん
本当に悪い人がいるものね~
今頃 罰があたっているかもね・・・

帰りのお楽しみはいつもお食事!
エスパレスに寄ったり 市場に寄ったりその時の気分です
海鮮が好き
鮪のカマのに付けも美味しい~~ふふふ

投稿: たんぽぽ | 2016年6月19日 (日) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと生き返った感じ~~ | トップページ | 私のあれこれ・・・ »