« エンジョイライフ、ムタビリス&野菜日誌 | トップページ | ノスタルジィ~ネーミングも素敵です »

2016年5月21日 (土)

東日本・富士宮大会健康スローピッチソフトボール大会

Yakyuu
長い間下準備をして根回しをして頑張ってきました
今日のために!
実は県営ソフトボール球場とその周辺の球場でソフトの試合があるんです
今回は12チームが集まりました
遠くからの方は 前泊しています
21日22日の二日間ですから
150名強の選手たちが今夜はお泊りして 明日に備えます
今夜は親睦会
いつもながら唄や踊りやらで賑わいます・
清水の次郎長道中保存会の方達も踊ってくれるそうです
では 続きはまたあとで報告します
わが夫監督さんでサードを守ります
理事もやって居るので張り切りすぎないように ブレーキをかけてきますね
暑い日ですし 梅干しも持ちました~
塩分補給です・・・
では 後ほど
皆様も応援よろしくお願いします

« エンジョイライフ、ムタビリス&野菜日誌 | トップページ | ノスタルジィ~ネーミングも素敵です »

コメント

こんにちは!
今日は暑い中頑張ってるんだろうなぁ~。
旦那様のためにもでしょうね。
親睦会も呑みまくったり? それは無いか! 試合に差し支えますよね。
うちの旦那様なら、調子に乗ってやりそうで怖いけど(笑)

うち、今はそんなこともなく、助かります。昔は子供の少年野球が大変だった。。。
あちこち行きましたわ。強くはありませんでしたけどね(笑)

今日は早めにお休みくださいませ!

happy01木の葉ちゃん
お返事遅れてごめんね
二日間にわたる攻防戦も終わりました
わがチーム 新明!
見事優勝です。
感動をいっぱいもらいました~~
木の葉ちゃん 応援ありがとうね~
大イベントが終わってホッとしています
今夜こそ早く寝るね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エンジョイライフ、ムタビリス&野菜日誌 | トップページ | ノスタルジィ~ネーミングも素敵です »