フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 東日本・富士宮大会健康スローピッチソフトボール大会 | トップページ | オープンガーデン »

2016年5月24日 (火)

ノスタルジィ~ネーミングも素敵です

Img_2748
ノスタルジィ~ドイツからやってきた薔薇です。
横張性で香りは中程度
四季咲ですからお得薔薇~
Img_2730
美しい~ 葉も黒々と元気!
耐病、耐寒、大暑。 とにかく強い子!
育てるのも楽~~
ドレスになりそうなフリルと色目・・・
チエリーレッドとホワイトの覆輪。
カップ咲から平咲きに変わっていきます
形や色の変化が楽しめるバラです
ノスタルジー・・・ネーミングもロマンティック!
Photo

« 東日本・富士宮大会健康スローピッチソフトボール大会 | トップページ | オープンガーデン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ~!
薔薇も奥が深いよね!
ノスタルジーか、素敵な名前!
これを作った人は嬉しいだろうね。
花びらが美しく、色も形も変化なんて、素敵! ♪
私的には葉の色も好き!

そして、今日の曲も素敵だよ~~~! ♪

happy01木の葉ちゃん
いつもありがとう
ノスタルジーもう一度載せる約束だったから
載せました~。
薔薇も美しさを競っています
一番美しいのは誰? って言っているようです。

BGMはいつもの様にコロコロ変わっています
木の葉ちゃんは探して上手ね
いつも素敵だよ~heart02

おおお~、収まってるよね! ♪
威圧感が無くて良いわ(笑)
BGMは私の方がころころ変えてるよ。。。
その日の気分で変える! ここがいいんじゃないかと思ってま~す。

薔薇はもっと大きな写真でも素敵なんじゃないかと思う。
クリックしたら画面いっぱいでも!
だって綺麗なんですもん。
横にそれこそ薔薇写真集をくっつけちゃえば!
私、昔の食事の写真のっけたまんまだけどね(笑)

happy01木の葉ちゃん
薔薇のアルバムね~
昔は情熱でやったけど
最近は、ブログへの情熱が薄れてる~
右上の小さな花物語に加えればいいだけのことなんだけどね
考えてみるね~
アイディアを ありがとう。
明日もいい日にしようね

朝目覚めて窓を開けたらいい香り・・・
何て贅沢でしょう、これもお世話したお礼なのかもね〜
お友達が虹の郷へ行ってきて綺麗なバラを見てきたと言っていました。
バラってやはり花の女王さまなのかな?

happy01せせらぎちゃん
お久しぶりです
虹の里のバラコーナーですね

薔薇って 女王様なんでしょうね~
香り、容姿・・・ともに優れているのでしょうか

今からエアロビ教室に行ってきますね
いい汗を流してきます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東日本・富士宮大会健康スローピッチソフトボール大会 | トップページ | オープンガーデン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語