フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« ノスタルジィ~ネーミングも素敵です | トップページ | 初めてのニンニク収穫 »

2016年5月26日 (木)

オープンガーデン

おはよう~~
朝から オープンガーデン?
お庭のバラを見せてくださいと・・・見知らぬお客様
こんな お庭なのに有難いお言葉です
 
ブロック塀にかけてあるハンギングのお花のお手入れ法をお話したり
バラは大変と言う友達のお話を聞いたり、アドバイスをしたり色々。
お花の置き方とかセンスの問題とか・・・
このお客様、元教師をなさっていたとか 言うことが・・・なるほどうなずける。
今日は門柱のローブを半分だけカット!
今夜から雨の予報
天気予報には神経質になるたんぽぽ
Img_2751 レオナルドダビンチをジョウロに生けてみたよ
私の気が付かないところで いろんな方が お庭やバラを見ていてくれる
最初のお客様に続いて もう一方おいでになって。。。。
バラ談義を 少々得意げに話してしまった
さ~来年に向けて精を出さなくては!!Img_2752
                          パットオースチン・・・
幸せなひと時~今日も良い日になりそうですcafe

« ノスタルジィ~ネーミングも素敵です | トップページ | 初めてのニンニク収穫 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オホッホッ〜きましたね「見せてください」コール。
そうだよこんなに綺麗なんだから見せちゃえ〜〜
おしゃべりが長いと少し迷惑だけどさ、自慢してもいいよ。
バラも喜んでいると思う。

happy01せせらぎちゃん
雨が降ってきましたね~
薔薇半分だけカットして 終わったけど
今見てきたら 重そう

見せてくださいコール
今年は例年より暑くて 薔薇の寿命も早かった~
昨年の開花のつもりで 来てくれたのですが ちょっと遅い

午後また 一人来てくれて
東京にいる息子に
贈って上げたいといって 写真を撮っていったよ・・・

こんばんは!
凄い凄い! でも、通りかけたら皆さんが思うことは一緒だと思う。
声をかけれる人の方が少ないのでは?
私も声かけそうな人です(笑)
写真もバチバチ撮りそう~!
宣伝したらたっくさんだと思う。

今日もいい日だったようで、幸せだね ♪

happy01木の葉ちゃん
おはよう~~
えぇ 昨日は忙しくもあり 楽しくもあり でした
美しいものを見たら
素直に 綺麗ですね といえる人が好き
生活キリキリしている方は
声もかけてくれないよ~
寂しい人だね。
素直な気持ちを持ち続けていきたいと思う
幸せでないと 素直にもなれないのかもしれない・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノスタルジィ~ネーミングも素敵です | トップページ | 初めてのニンニク収穫 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語