« 残念です | トップページ | 薔薇の小道へようこそ »

2016年4月19日 (火)

みなさん 気をつけましょうね

こんにちは~

お久しぶりです

熊本地方 いいえ 九州全域で大変なことになっています

私も地震の経験があります

あの時は余震が続くので大阪の親戚まで避難させていただきました

足腰を伸ばして眠れる幸せ もう一度考えてみました

先の見えない不安、どんなに心細いことでしょうか

早く 静まってくれることを祈ります

Dscf1416_2

庭の片隅で咲く山野草~

何もないように静かに咲いています・・・



|
|

« 残念です | トップページ | 薔薇の小道へようこそ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
久しぶりに雰囲気も変わり、開いてますね!
いい感じ!
お変わりなくでしたか?
お見舞い有難うございました!

庭がどうとか言ってた気がしますけど。
春になって、花もたくさんなのでは?
お野菜達は?
また教えて下さいませ~!

投稿: 木の葉 | 2016年4月19日 (火) 20時35分

note木の葉ちゃん
おはよう~~
地震はおさまっていますか

お庭は春本番です
勿忘草の群生が心を癒しています
これからは またもや増え続けているバラの季節になります
最近写真に撮ってブログに載せるのが苦になってきて
スマホの画像に残しひとりにんまりが多くなってきました~
落ち着いてパソコンの前に座って居られないというのが本音かも・・・
そのうち バラが咲きだしたらまた 見てくださいね
気合を入れて頑張ります

投稿: たんぽぽ | 2016年4月22日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念です | トップページ | 薔薇の小道へようこそ »