« リフレッシュ! | トップページ | 寂しい気持ちと可愛い花と・・・ »

2016年1月 7日 (木)

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます

穏かなお正月も過ぎてやっと 暇が出来たようなできないような・・・

去年は1年無事終わっていい年でした

今年も楽しく穏やかに過ぎていくことを願います

Img_2148


Img_2135


楽しんでいま~~す

そして昨年から始めた3B体操・・・

Img_2154

このような小道具を使ってストレッチや筋肉作り 骨盤矯正などをします

11月6日には県大会が・・・

今それに向かって猛特訓中です

今年の冬は気温も高くて過ごしやすいですね~

ブログもボチボチですが今年もよろしくお願いします
Photo

« リフレッシュ! | トップページ | 寂しい気持ちと可愛い花と・・・ »

コメント

やっと、開いた~!
遅いご挨拶ですが、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!
一度言ったけどまっいいか(笑)

今年は年初めから頑張ってんのね。
健康が一番!
寄ってくんじゃねぇ!ってね、あっははは!
お互い平凡で幸せな年になれるようにね。
一日一つの幸せ見つけよう!

たんぽぽさん   
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

穏やかなお正月でしたね。
3B体操を頑張っていらっしゃるんですね。
いつまでもお若くて素敵~~~
テンプレートもとてもおしゃれです。

クリスマスローズの可愛い蕾が顔をを出しました。
春が待ちどおしいです。

いつかバッタリであった時みたいなことは起きなかったお正月でしたがまた1年仲良くをお願いします。
 暖かくて野菜もお花もどんどん大きくなるとか!
河津桜も爪木崎の水仙もお祭り委員の方は予定外でこまるでしょうね〜
 3B体操頑張ってね、大会もあるんだね。
パパリンみたいに新聞に出られたら良いね〜
 健康に注意して10年を目指そう!

明けましておめでとうございます。
テンプレート、たんぽぽさんの自作でしょうか。
何事にもがんばりやのたんぽぽさん、応援していますconfident
今年も宜しくお願いします。

fujiこの葉ちゃん
おはようございます
いつもバイタリティーに満ちているこの葉ちゃんには
かなわないけど
私も新しい自分を見つけようと色々挑戦しています

ざわつきはご遠慮願いますよね~
平凡な年でありますように・・・
よろしくお願いします

fujiえっちゃん
おはようございます
今年もよろしくお願いします

クリスマスローズ地際でつぼみが 卵のように
優しく包まれています
庭に植えこんだ子のつぼみを見つけると
すごくうれしくて幸せな気分になります

雪割草もつぼみがふっくら~~
楽しみです・・・
まるで春が来たように今朝も暖かです。

3B体操で硬くなった体を和らげています
同年輩の方と知り合ったりおしゃべりしたりリフレッシュしています。

fujiせせらぎちゃん
おはよう~
その後体調のほうは正常に戻りましたか
突然の変調には驚かされますよね
私も今朝右側の頭がキーン~~びっくりするほど痛かった
こんな時は軽く血管が切れているのかもしれないね~
お知り合いが階段から足を滑らせて意識不明の状態が続いているの
私も夕べから一階で寝ることにしました

3B体操 求めているストレッチや矯正でためになっています
草薙体育館で発表です
富士川を境に私は静岡県東支部です~ウフ

fuji山の風さん
明けましておめでとうございます
最近まではお正月がくると一つ年が増えていやだな~
って思っていましたが
主人が大病してからは 今年もお正月を迎えることが出来たと胸をなでおろす心境に変わりました。

体調、うまくコントロールしながら現状維持ではなまる
と感謝しながらの毎日を送っています。
主人も病気を克服して好きなスポーツを楽しんでいます
2月には台湾遠征があります
好きな趣味があって本当に良かったと思っています

テンプレート少し横長になってしまいましたが
ご愛嬌と思ってくださいね~ 笑
左上のセントポーリアです。

こんにちは~fuji
3B体操って知らなかったけど、体に良さそうな体操みたいですね!
県大会に出るなんて、すごいね~shineガンバッテるんだね~noteslovely

私は今年も、ゆっくり、のんびりペースになりそうですが、どうぞよろしくお願いします~happy01

noteポエポエちゃん
お返事遅れてごめんなさい
お変わりなくお過ごしですか
私も のんびり過ぎてお返事遅れちゃった!
3B体操 私の体のの不調にぴったりの体操なので
頑張っています
骨盤底筋や膝の筋肉強化とか その日のメニューが楽しみです
県大会に向けて特訓中ですが なぜできないの?
と思うくらい簡単な振り付けが出来なくて
仲間と大笑いしながら頑張っています~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リフレッシュ! | トップページ | 寂しい気持ちと可愛い花と・・・ »