« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月の3件の記事

2016年1月29日 (金)

富士山のお顔~

今日は雨降りです~

アップしていなかった富士山の画像を引き出してみました

ついこの間まで今年の富士山は雪がくて・・・

Img_2174

高速道路からの一枚  1月14日撮影

雪が何もなくて夏山のようです

Img_2177


静岡市葵区にて 1月14日あまりにも綺麗な鱗雲でした

Photo

11月27日 富士宮市 田貫湖にて 逆さ富士

風が強い日でしたので湖面の富士山がさざ波に消されてしまって・・・

Img_2081


12月24日 富士市五貫島付近にて 高速道路から見る夕焼けに染まる富士山

Img_2079_2


12月21日  富士宮市 富士山に傘雲がかかると明日は雨に・・・

お傘といいます。必ず雨になります・・・

では素敵な午後をお楽しみくださいね~Photo_2





| | コメント (8)
|

2016年1月28日 (木)

寂しい気持ちと可愛い花と・・・

あ~~1月も終わりに近づいてる~

早すぎ!!

今我が家の前の空き地に新しい買い手さんが付き建て前をしています

大きなお家なので我が家の庭は、すっぽり日陰に・・・ 

楽しみのポタジェもお花作りも全部諦めなくては

ならなくなりそうなの。

もう畑作りも駄目かな・・・

日陰用のお花のプランを考えなくては・・・

薔薇もお日様が好きな子だから どうなるかなぁ・・・

ガーデニング生き甲斐のたんぽぽには、かなりの・・・

お日様の動きを見ながら考えることにします

こればっかりはね~~

誰にも言えない愚痴を聞いてくれてありがとう~~ へへへ(*^m^)

Img_2203_2


スイートアリッサム&レースラベンダー

陽だまりを探して・・・

Img_2204_2


雲間草・・・可愛いとしか例えようがないお花だと思う・・・

Img_2205


アプチロン・・・窓辺でまだ日当たりの残りを感じています

もう少しで日当たりもなくなってしまう?

Img_220600


セントポーリア・・・元気です!  大好きなお花!!

部屋の温室で ヌクヌクと・・・

カーテン越しの光が好きなお花です・・・

今日は15℃まで気温も上がっています

春のようです・・・幸せ・・・



| | コメント (6)
|

2016年1月 7日 (木)

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます

穏かなお正月も過ぎてやっと 暇が出来たようなできないような・・・

去年は1年無事終わっていい年でした

今年も楽しく穏やかに過ぎていくことを願います

Img_2148


Img_2135


楽しんでいま~~す

そして昨年から始めた3B体操・・・

Img_2154

このような小道具を使ってストレッチや筋肉作り 骨盤矯正などをします

11月6日には県大会が・・・

今それに向かって猛特訓中です

今年の冬は気温も高くて過ごしやすいですね~

ブログもボチボチですが今年もよろしくお願いします
Photo

| | コメント (10)
|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »