フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 富士宮焼きそば | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2015年11月25日 (水)

リフレッシュ!

久しぶりのウォーキングに・・・Shu14

空は曇り空だけど天気予報で言っていたほど寒くはなくて・・・

お気に入りの公園まで・・・

Img_1989


Img_1991 Img_1984





Photo_2 Img_2002





黄色に染まったイチョウとハートの形をしたこの木は何なんだろうね

緑と赤が半々に染まっていいて可愛かった~

部屋でスマホばかりやっていると足腰がぎくしゃくしてきて・・・

最近3B体操教室に通っているの

その時は体も柔軟になって気持ちいいのに少し寒いとカチカチになってしまうから

明日もまた歩こう・・・

あるこう あるこう 私は元気~♪Kamerab

       arukuno daisuki dondon yukou♪

« 富士宮焼きそば | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お散歩楽しかったみたいね〜
私は体操教室にも通っていませんので毎日歩く事にしています。
お風呂から出たらテレビで見た運動をこっそりやっています。
だって効果が大きく現れないから人に見られたくないじゃん!
自分では身体が動いているなって思うから続けています。
痛い所があるのは辛いですが、これ以上悪くしないように「脳」に言い聞かせています(笑)

happy01せせらぎちゃん
お陰様で私もがんばろう と思い出かけてみました
出かけると楽しいね
ありがとう

ストレッチやるとやらないとでは全然違うよね
とくにお腹を膨らませる腹式呼吸がいいみたい
整形で教えてもらったお腹を膨らませたりへこませたりを
上向きに寝て30回20回10回やる~
お腹の筋肉がお腹にたまっているリンパ液を流すんだって!
腹筋が弱くなってきたので頑張ってやろうね~

たんぽぽさん   おはようございます。
今日は寒くて家に閉じこもりです。
銀杏並木がとっても素敵~~~
ウオーキングは気持ち良いですね。
雨が止んだらひとまわりしてきます
銀杏が散り始め道路が黄色に染まっています。

29日 30日は養老渓谷にいってきました
70年も前からの10人の幼馴染(小学校からの同級生)
で気兼ねなく毎年出かけるのが楽しみです。
四人は夫を亡くし、一人は奥さんを亡くしていますが・・・・
元気にいつまでも続けたいで~す~~~wine happy01

happy01えっちゃん
夕べからの強風で残りの葉も落ちてしまいそうです
同級生との旅行は楽しいですね
気の合った仲間は本当に宝物ですね

私も3年前ほど前から同級生と1泊旅行を始めました
コロコロ笑って帰ってきます
男性6人・・・みんな手術経験者ばかりです
女性のほうが元気です。
私たちもずっと続けていくつもりです

いつまでも楽しく過ごしましょうね~~

こんばんは!
久しぶりに覗いたら、更新してた!(笑)

ぽぽちゃんのお住まいの場所は素敵だね!
昔もこの散歩道の写真が素敵でお邪魔した気がする。
葉が散る前は綺麗だ!
ハートの葉、なんだろ?
今日もお散歩してきましたか?
寒くなると動かなくなるので、お散歩は大事よね。
私、ウォーキングしなきゃと何年前に言ったか。。。
綺麗な、人が居ないとこ歩きたいんだもん、近くにないもん(笑)


rain木の葉ちゃん
お返事遅れてごめんね
早々同じ場所~静かで誰もいなくていいところなの
ベンチに座って一息入れてくるのよ

最近3B体操や軽スポーツに通っているの
骨密度計ったらすごく減っててびっくり!
やばいですぅ

3B体操は楽しい~
軽スポーツは卓球などね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士宮焼きそば | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語