« 最近のわたし・・・ | トップページ | 野菜の時間、優しい気持ちに »

2015年9月17日 (木)

ちいさな旅・・・

9月12日13日と中学時代の友人と伊豆の国市へ行ってきました

今回は私が幹事なので3か月前からホテルの予約などをこなして

総勢10名の参加でした  ありがとうございました

世界遺産の韮山反射炉を巡りホテルへ

板長さんお任せの御料理美味しかったよ

ホテルは長嶋茂雄さんや松坂投手などがお泊りした大仁ホテル!

昔は我々庶民には手の届かないホテルでしたが今はグループ企業に・・・

夕食の後は24時までカラオケ~~

よそのお客様と共有なので一部屋30名くらいだったかな?

3部屋あるカラオケルームは何所も大盛況~

布団に入ると修学旅行の時のような ぼそぼそといつまでもおしゃべりが続き

楽しかった~

翌日はみんなのハワイアンと熱帯植物園を楽しみランチは個室でのバイキング

鉄板バイキングでお肉が美味しかった~

足湯も良かったよね~

其々両手いっぱいのお土産を手にいい顔をしていた・・・

つたない幹事でしたが みんな満足してくれた様子で嬉しかった~

男性7名 女性3名~~

このメンバーはいつも気の合う友達、気を使うこともなく笑って過ごせる

良い友です

みなさん お疲れ様でした~来年をまた楽しみに健康に気をつけて

全員参加を願っています。

|
|

« 最近のわたし・・・ | トップページ | 野菜の時間、優しい気持ちに »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
例の旅行行ってきたんですね!
幹事さん、お疲れ様でした~!
丁度まとまりやすい人数だし、気心の知れた人との旅が最高!
ところで、カラオケは何を?
楽しんだんですよね?
布団に入ってからのお喋りも楽しいもんです。
あああ~、私も誰かと旅に行きたい~!
なんか、私の友は旅好きじゃないもん。。。
北海道へなんて話もありましたけど、人の心は分からない。。。一人で行くしかないか! 話す人が居ないと寂しいもんね。
あっ! ここへきて何を愚痴ってんだろね、スマン!(笑)

投稿: 木の葉 | 2015年9月18日 (金) 19時15分

sun木の葉ちゃん
おはよう~~
行ってきました
企画は大成功!みんなが楽しんでくれたことが何よりです
カラオケは 松山千春の 時のいたずら と 南こうせつの 夢一夜
デュエットで 居酒屋~~♪
私にすれば こんなこと初めてよ~
特訓の成果があって まあまあ歌えました。
こんな特訓してたなんて友達は知らないから~~ふふふ

愚痴って結構よ 私だっていつも木の葉ちゃんのページで
愚痴ばかり聞いてもらっているもの
おかげで元気もらえるし いつもありがとう。

今日はセンサーの取り付けとインターホンの取り付けを
お友達が来てやってくれているの
美味しいコーヒーでも入れて上げなくてはねっ

暇になったら お邪魔にあがりま~~す

投稿: たんぽぽ | 2015年9月20日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のわたし・・・ | トップページ | 野菜の時間、優しい気持ちに »