« サンセットクルージング・・・ | トップページ | 大成功~南瓜作り »

2015年8月 8日 (土)

見える?小さな点・・・

日中はとっても暑くてエアコンの部屋から出ることもなく過ごしています

時々飲み物を取に行くとき以外はね・・・

夕食後ウォーキングに出かけます

少しは夜の空気が優しく感じられて・・・

それでも1時間くらい歩くとじんわり汗が・・・

いつものようにストレッチなどのメンテナンスをやって終了。

Img_1585_2


これは何?と思うよね

良く見ると小さな灯りの点が見えるでしょ?

富士山の下から5合目、6合目。7合目までの山小屋の灯りなの~

富士山の姿は見えないけれど灯りは頂上まで続いています。

こんな景色を見ると昼間の暑さを忘れてしまいます

夜のウォーキングへのデザートかな

Img_1578  Img_1587_2


我が家の近くを走るバイパスです







|
|

« サンセットクルージング・・・ | トップページ | 大成功~南瓜作り »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~!
ぽぽちゃん、凄い!
毎日、ウォーキングしてるのね。
運動は必要不可欠なんだけど、思っても中々難しい。。。
ストレツチもいいね~!
私、太ももの筋肉回復したいとは思いつつ、やってないわ。。。ゆるゆるのだらだらで、生足観てぞっとする(笑)
裸が見苦しいよ~~~! 仕方ないのか?そうだよね!

投稿: 木の葉 | 2015年8月 9日 (日) 08時51分

sun木の葉ちゃん
お返事遅れてごめんね~~
ウォーキングは毎日50分くらい歩いています
主人と二人なので お互いの健康のために頑張っています
冬の間サボっていたら大変なことになってしまったので・・・
あちこちの筋肉が衰えてほんと だんだんみたくない体になっています。
補正下着をつけてなんとか外見だけは・・・
脚も腕もウエスト周りも・・・
気分は10代なのに体は着実に年相応になってきている・・・
逃げられないけど 現状維持で頑張ろうね

午後は内科へ・・・定期検診です
病院も顧客?を失わないために次の予約をとらせるのよね~

投稿: たんぽぽ | 2015年8月10日 (月) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンセットクルージング・・・ | トップページ | 大成功~南瓜作り »