フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 暑中お見舞い申し上げま~~す | トップページ | 見える?小さな点・・・ »

2015年7月29日 (水)

サンセットクルージング・・・

こんにちは~~

猛暑のど真ん中にいるぅ・・・

とってもたまらなくて逃げ出したよ

河口湖でサンセットクルーズ・・・気持ちよかった~~

Img_1613


Img_1648


Img_1643


河口湖大橋を船上から見て・・・

Img_1605


小作でお食事・・・これはお決まりのコース

Img_1606

海老天重の特大を・・・あっ海老が半分食べられています!!
Img_1607
こちらは名物の南瓜ほうとう・・・ご馳走様でした。

« 暑中お見舞い申し上げま~~す | トップページ | 見える?小さな点・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いね〜今年は暑さを一層感じます。
河口湖のクルージング気持ち良さそうですね〜
夏限定なのかな?
山梨も暑い所ですがここは涼しいでしょう。
 カチカチ山からも涼しい景色が見られそうですね。

わぁ
河口湖でのクルージング
いいですねぇ~^^
ワタシも行きたいな。
夏休み中は混んでるでしょうねぇ^^;

shipせせらぎさん
こんにちは~~
毎日暑いけれど寒いより助かります・・・
最近目覚めも早くて4時半ごろには目が覚めてしまって
水遣りやお洗濯を干してしまいます
そのあとは ゆっくり・・・

河口湖ね
息子家族と楽しんできました
お魚水族館や ハーブ館も楽しんできました
サンセットクルージング気持ち良かった~

shipしまちゃん
こんにちは~~
ご無沙汰しております
息子さんは まだ こちらにお住まいですか?
しまちゃんのところからは すぐこれそうな
河口湖!!
是非 おいでくださいね~~

こんにちは!
本当に毎日暑い!
逃げ出せるものなら逃げたいよその国~!
ぽぽちゃん素敵な旅してたんだね。
私、ちょいとばかり倒れてやした~。。。
あとひと月くらいは暑いんかな?
庭の木がぼうぼうのびて。。。
見て見ぬふりだよ~、まっ死にゃしないからいいかってね(笑)

ご無沙汰いたしております
河口湖のサンセットクルーズいいですね~
サクサクの特大海老天と喉を通る冷たい生ビール
これがまた素晴らし~いbearing
ご当地は気温36度越えですか?
京都では昨日は37.1度を記録しています(勝った~)
ウォーキングやストレッチなど体へのメンテナンスも怠らず
これからも楽しい夏を楽しんでくださいね

sun木の葉ちゃん
こんにちは~~
大変だったねぇ・・・
痛々しい状態でお出かけしてくれてありがとう。

息子たちが急に来て出かけてきました
主人と二人なら出かける気もしなく毎日エアコンの部屋で
始まった高校野球観戦よ~~

庭の隅に目をやると草がぼうぼう~
変なつたのようなものも絡んでる
でも そこまで行く気もしない
見てみぬふりをしています
涼しくなるまで じっと我慢
こちらが殺されちゃううもんね・・・
お互い もう少しの間 身体に優しく過ごしましょう

sunやまぼうしさん
すっかりご無沙汰です・・・
最近 ブログも怠けてばかりなの
河口湖 すぐ行けますので 富士五湖はドライブコースです。
暑い日は 生ビールがいいですねっ
まだまだ暑い日が続きそうです
がんばります。

やまぼうしさんもお元気でね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑中お見舞い申し上げま~~す | トップページ | 見える?小さな点・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語