フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 河津バガテル公園へ | トップページ | たんぽぽ農園 »

2015年6月 6日 (土)

ぶらり東京へ

まとめて遊んだのでまとめて記事にしちゃいます

この後もずっと予定が入っていて記事アップもいつになるかわからないので・・・

6月1日ぶらり東京へ行ってきました

何年ぶりかに訪れてみた国会!

裏門から入り4階まで階段を上る!足腰が治っていて良かった~

Img_1432


Img_1429_2


県木を見ながらぐるりと正面玄関前まで歩いてみた

Img_1425


良く見る場面!!

そのあとは築地でお食事!

移転する前に行こうと 言うことで・・・

Img_1441


丸武さんはテリーいとうさんがやっている卵焼きのお店

甘くて美味しかったよ~

そのあとは恩賜庭園へ向かう

暑かったぁ~

Img_1444


Img_1446


最後は東京タワーに見送られて小さな旅が終わりました



« 河津バガテル公園へ | トップページ | たんぽぽ農園 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京にぶらりと行けちゃうなんてうらやましいなぁ
築地は一度行ってみたい。。。朝ご飯がおいしそう
国会議事堂と東京タワーは修学旅行以来見てないわぁcoldsweats01

たんぽぽさん    おはようございます
関東地方も梅雨入りで小雨です。
水やりもなくホッとしています。
東京へいらっしゃったんですね。
東京には出かけますが国会議事堂は大昔に行ったきりです。
築地でお食事は美味しかったでしょう。
去年の暮れに行きました。
テリーさんのお店にもお寄りになったんですね。

楽しいご予定が沢山で楽しみですね。
お体にお気をつけくださいね。

rainmomoちゃん
おはよう~~
私も子供のころ国会議事堂に行ったきりだったので
今回覗いてみました~
係員の方の説明を受けながらね~
小さな会議室では会議中の党もあって 静かにしずかに歩いてきました
築地は移転になる前に・・・
この間は はとバスに乗って東京見物
やっぱり東京は憧れの街ですよね~

rainえっちゃん
おはよう~~
築地で美味しい海鮮丼を食べてきました
梅雨入りですね~
雨にぬれると弱ってしまうお花などを軒下に移動したりちょっと忙しかったです
9日には主人が白内障の手術をして今検診中~あと片方は再来週にやるの
雑用に追われていますが元気にやっています
ありがとうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 河津バガテル公園へ | トップページ | たんぽぽ農園 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語