« 数値も安定して・・・ | トップページ | 台風まともに・・・ »

2014年10月 5日 (日)

ご無沙汰しております

ヤッホー~~

皆さんおかわりございませんかhappy01

台風が接近してきそうです

みんなで気をつけようね

そして 明日も明るく迎えられますように・・・Photo

自然災害で犠牲になられた多くの皆様に心よりお悔やみを

申し上げます。

私も 昔山をやっていました

頂上での昼食・・・靴を脱ぎ珈琲を入れラーメンをつくったり・・・

バンザイをして写真を撮ったこともあります

本当に胸が悼んでなりません・・・

ご冥福を祈るしかありません・・・

« 数値も安定して・・・ | トップページ | 台風まともに・・・ »

コメント

たんぽぽさん   今日は!
お元気そうでなによりです。
とても嬉しいです。
ご無沙汰いたしました。
先日 9月28 29日には静岡に出かけ浜名湖ロイヤルホテルでした。
鳴沢氷穴と青木ヶ原樹海を散策したり、焼津魚センターでお食事 三島大社でお参り
三保の松原では富士山を眺めながらたんぽぽさんどうしていらっしゃるかと気になって~~~fuji
ガーデニングを楽しんでいらっしゃるにでしょうね。
今年は暑くて大変でしたね。
良い季節になりました。
台風が来ているようです。
お気をつけくださいね。

えっちゃん こんにちは
浜名湖さざ波館に主人のお祝いで行ってきました
焼津さかなセンターのまぐろのおおとろの握りが大好物で
時々出かけます。
氷穴や樹海、三島大社など 全部あるいていますよ~ぉ。
今年は暑くてガーデニングも手つけずでジャングルです。

9月に試合で太田に行き蒲田にお泊りでした
翌日スカイツリーに上りえっちゃんのブログの記事を思い出していました。

明日は台風~~雨戸を閉めて備えます
えっちゃんも お気をつけてね~

こんにちは~!
久しぶりの更新が嬉しい~! ヽ(´▽`)/
覗くたびにどうしたんだろ?と帰ってました。。。
元気で居た!

台風が近づいてます、どうぞ気を付けて下さい!
最近の自然は怖い。。。
予測不能はどうすりゃいいの!です。。。

また更新してね~!

言うの忘れてた。。。

テンプレが綺麗だね!
可愛いお花も素敵~! ♪
これだけなんだけど(笑)

たんぽぽさん こんばんわ~
おげんきそうでひと安心しましたwink
本当にお久しぶりです。
私も今年は主人の健康状態でパタパタしてますbearing
色々な健康食品の関連本が手放せません

また更新を楽しみにしています。

happy01木の葉ちゃん
更新できずにご心配をおかけしました~
6月からガタガタしていました
ここちょっと 落ち着いていますが(私のきもち)・・・
なるべく更新したいと思います
カメラが壊れちゃったのも原因の一つとスマホのゲームのやりすぎ・・・
またよろしくね~

happy01いなかっぺひろちゃん
覗いてくれていたのね~
嬉しい!
今も バイパスのあのお店にいるの?
時々お世話になっているの
ウォーキングもそこまで行ってユーターン
いつもお店をキョロキョロしています

ご主人どうしちゃったのかな?
健康食品もいいけど なんといっても急げ診察ですよ~~
ひろちゃんも頑張りすぎないでね~

こんばんは。
いつも、気にはかけてます。
多少なりとも、汗をかき山を登った事があれば
御岳の事は悲しい事ですねthink
一日も早く皆がお家に帰れる事を願ってます。
その後、御主人の体調はいかがですか。
季節も変わってきました。たんぽぽさんも体調に気をつけてconfident

ヤッホー~~、こんにちは
久しぶりの更新でしたね
お元気そうで安心しました
生活の方も大分落ち付かれたようですね
これからもご主人共々健康管理に気を配って下さいね

台風が心配ですね、気を付けて下さい
こちらは殆ど影響がありませんでした

happy01山の風さん
こんにちは~~
覗いてくださってありがとうございます

御嶽山の事故は本当に胸がいたみます・・・

主人もお陰様で元気に好きなソフトボールを楽しんでいます。
先日も日野原重明先生主催の日野原カップがあり
太田スタジアムで楽しんできました。
夜は宴会で盛り上がり蒲田にお泊りでした・・・
健康に感謝です

happy01もとさん
こんにちはです
最近体調がいまいちなんですか
人それぞれ何かしらお土産を持っている年代になってきましたね・・・
もとさんに色々教えていただいてから8年の年月ですものね

主人にも時々驚かされて冷や汗とめまいを感じる~笑
あまり先のことは考えず今日元気であれば いいと しています。
すっかり 甘えさせてしまい子供と同じ
手がかかります・・・トホホcoldsweats01

あっ 台風無事通り過ぎてくれました~
山も川もないところですのでその点は安心なんです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 数値も安定して・・・ | トップページ | 台風まともに・・・ »