フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 2014年6月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の2件の記事

2014年10月 6日 (月)

台風まともに・・・

台風静岡に上陸しちゃったよPhoto

わが市では一時間の雨量95~

どこの市も町も避難勧告を呼び掛けています

自然災害の怖さ~早め早めの避難が大事・・・

今はもう台風も過ぎてお日様が出ています

  風はまだ強いですtyphoon

風がやんだら鉢物も外に出そう・・・Photo_2

無事過ぎて何よりでした・・・

2014年10月 5日 (日)

ご無沙汰しております

ヤッホー~~

皆さんおかわりございませんかhappy01

台風が接近してきそうです

みんなで気をつけようね

そして 明日も明るく迎えられますように・・・Photo

自然災害で犠牲になられた多くの皆様に心よりお悔やみを

申し上げます。

私も 昔山をやっていました

頂上での昼食・・・靴を脱ぎ珈琲を入れラーメンをつくったり・・・

バンザイをして写真を撮ったこともあります

本当に胸が悼んでなりません・・・

ご冥福を祈るしかありません・・・

« 2014年6月 | トップページ | 2014年11月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語