« ただひたすらに・・・ | トップページ | ごきげんよう  さようなら・・・ »

2014年5月 7日 (水)

お久しぶりで~~す

ハロ~こんにちは

またまたお久しぶりの更新になってしまいました

大好きな薔薇の季節が近づくにつれて忙しいたんぽぽです

ゴールデンウイークはいかがお過ごしだったのかしら?

痛ましい事故も多くて明日のわが身がわからない世の中ですね

さてさて 今年も小道のアーチが見事に着飾ってお色直し中です

Img_0391_2

ナニワイバラが一番に開花宣言しました

画像は数日前ですので今日は満開~~

ここだけ見ると立派な薔薇園の切り取り のように思えます。

 

Photo

話は変わってこどもの日で主人もお勤めから引退しまして

これからは、のんびり仲良く余生を過ごすことに望みをかけて

ちょっぴり心にゆとりができたたんぽぽです

朝起きやお弁当作り、早寝をしなくても済む~~(´艸`*)

マイペースで力を入れすぎずに優しさを忘れずに・・・

  う~~ん なかなか恵比須顔ばかりしていられないだろうけど

全てに ありがとうと感謝!!!!!

こんな平和がずっと 続きます様に・・・

|
|

« ただひたすらに・・・ | トップページ | ごきげんよう  さようなら・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜
お勤めご苦労様だね、たんぽぽさんの支えがあったから頑張れたと思います。余生!そんな事ではダメ、大?の出発です。
 大好きなバラの季節なんですね。
我が家でも蕾が沢山付いて満開の日を待っています。
 うふふの毎日が送れたら良いね。

投稿: せせらぎ | 2014年5月 7日 (水) 22時24分

おひさしぶりです。
バラのお花のアーチがすてきですね♪
ご主人さんは子どもの日が誕生日で
定年退職をされたのですね~
早起きやお弁当作り お疲れさまでした♪
ゆっくりとマイペースが良いですね(^ ^)

投稿: 四季の野草 | 2014年5月 8日 (木) 04時41分

たんぽぽさん   今日は!
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
ナニワイバラが綺麗に咲きましたね。
一季咲きで華やかですが散るのもあっとゆう間ですね。
我が家はもう散ってしまいました。

ご主人様 お疲れ様でした。
お二人でのんびりとお過ごしくださいね。

これから町会の班長会議に出かけます。

投稿: えつまま | 2014年5月10日 (土) 17時39分

こんばんは~。
ご主人様もたんぽぽさんも、長い間お疲れさまでした~happy01
これからは、ますます楽しみも増えますねnotes

ナニワイバラ、いっぱい咲きましたねshine
次々に咲き出すバラたちに庭仕事も忙しくなりますね~happy01

投稿: ポエポエ | 2014年5月13日 (火) 21時50分

たんぽぽさん ご無沙汰です~sweat01
ご主人様長年のお勤めお疲れ様でした。
私もやっと始動モードに入りましたbleah
これからバラの季節の始まり。。。
またワクワクドキドキのの毎日ですnote

投稿: momo(petya) | 2014年6月 1日 (日) 10時25分

sweat01せせらぎさん
ご無沙汰です
ごめんね~~
薔薇の季節も終わってしまった・・・ね
また 来年おめにかかれますように・・・

投稿: たんぽぽ | 2014年6月10日 (火) 10時01分

sweat01四季の野草さん
こんにちは~
長い間のおつとめも終わってこれからの時間を大切に過ごしていきたいと・・・
人生ままならない?
そんなものかも・・・

投稿: たんぽぽ | 2014年6月10日 (火) 10時05分

sweat01えっちゃん
お久しぶりでごめんね
お元気で旅を楽しんでおられますか
今年はバラが見事に咲きました
upできずに残念でしたけど・・・
今必死でガンバしているところです
この後ブログで・・・

投稿: たんぽぽ | 2014年6月10日 (火) 10時08分

sweat01momoちゃん
お久しぶり~~
私も含めてブログお友達休眠中の方ばかりね~~
お元気でしたか
心配していましたよぉ~
風ちゃんもずっとお休みね・・・
みんなちょっとマンネリ?
またお会いできるといいですね
ばら 終わっちゃったよ~~

投稿: たんぽぽ | 2014年6月10日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただひたすらに・・・ | トップページ | ごきげんよう  さようなら・・・ »