« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の1件の記事

2014年5月 7日 (水)

お久しぶりで~~す

ハロ~こんにちは

またまたお久しぶりの更新になってしまいました

大好きな薔薇の季節が近づくにつれて忙しいたんぽぽです

ゴールデンウイークはいかがお過ごしだったのかしら?

痛ましい事故も多くて明日のわが身がわからない世の中ですね

さてさて 今年も小道のアーチが見事に着飾ってお色直し中です

Img_0391_2

ナニワイバラが一番に開花宣言しました

画像は数日前ですので今日は満開~~

ここだけ見ると立派な薔薇園の切り取り のように思えます。

 

Photo

話は変わってこどもの日で主人もお勤めから引退しまして

これからは、のんびり仲良く余生を過ごすことに望みをかけて

ちょっぴり心にゆとりができたたんぽぽです

朝起きやお弁当作り、早寝をしなくても済む~~(´艸`*)

マイペースで力を入れすぎずに優しさを忘れずに・・・

  う~~ん なかなか恵比須顔ばかりしていられないだろうけど

全てに ありがとうと感謝!!!!!

こんな平和がずっと 続きます様に・・・

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »