フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の3件の記事

2014年4月17日 (木)

ただひたすらに・・・

長い間お休みしていたブログを開けると懐かしい自分に合ったような気がして不思議ね・・・

休眠中のブログのお友達もそろそろお目覚め~?

  みんな お元気でいるかしら・・・

Dscf1416

冬を乗り越えて小道も山野草が顔を出し始めたよ

Dscf1417 Dscf1418

イカリ草、一人静、アズマイチゲ・・・静かに咲いています

Dscf1419 Dscf1421 Dscf1422

イエイオンセロウイアナム、フウリンオダマキ、ラミュウムガレオブドロン

Dscf1423 Dscf1424

オキザリス、一輪草

Dscf1425

勿忘草の群生・・・見事なんですよ~大好き・・・

花言葉も素敵よね、私のこと忘れないでね・・・

Dscf1426

ユーフォルビア クラリスハワー・・・

Dscf1427

こんもりとスゥイートアリッサム甘い香りに包まれて・・・

Dscf1428

白たんぽぽ・・・白いスカートみたい・・・

Dscf1429 Dscf1431_2

ハナニラ、銅葉黒スミレ・・・今年も咲いてくれました

 

ただひたすら咲く姿、見返りも望まずに・・・

   このお花たちにどれだけ癒されていることでしょう

2014年4月16日 (水)

反映されるときに続いていっちゃいましょう

昨日は近くの球場まで巨人ヤクルト戦を観に行ってきましたYakyuu

ナイターではまだ少し風が冷たくて~それでも生ビールを片手に見知らぬ人たちと

こんな時には心が通う?共有できてる感じが楽しい・・・

初めてのウイングシート、エキサイティングシートは良かったよ

坂本やバレンティンに手が届く・・・バレンティンのピアスのダイヤ大きかった~

何を見てきたの?   ふふふ

ありゃりゃ 余談が長すぎました

今日のお庭です。すっかり5月の風を待つ小道になりました

Dscf1399 Dscf1400 Dscf1401 ナニワイバラのアーチへと続く道

Dscf1404 Dscf1405 Dscf1406 Dscf1407

リビングから眺める小道・・・・

Dscf1408 Dscf1409

Dscf1410 Dscf1411

山野草が咲き始めました、一輪草、イチゲと遊ぶ勿忘草、ムスカリ、イカリ草、

オダマキや都忘れ・・・

あ~~いい季節だわ

Dscf1412_2 Dscf1413                 冬越しできたサフィニア

小道の空間を飾ります

Dscf1415 来た道へ戻ってみると・・・

ハナニラ、ペチコート水仙が並びます。

次にこのページを開ける時にはバラの香りが・・・

花のない新芽がきれいな薔薇の姿も大好き!

元気がもらえます

これから楽しみの季節がやってきます

  にこにこ笑顔で前進前進!!

小道に癒されています・・・私の好きなこと

お久しぶりで~~す

決して怠けているわけではないのに・・・と自分では思う

割と忙しい毎日なんです

ガーデニングの季節になってお家の中にいるのがもったいなくて

真っ黒になって毎日小道で遊んでいます

Dscf1396 Dscf1397

ハンギングを作ってみたり

冬越しのクレマチスに手をかけてみたりDscf1388

Dscf1390                                行くところで仕事がまっていてくれて・・・

Dscf1391 Dscf1392

マーガレット とベロニカオックスフォード、ピンクパラソルなどを寄せ植えにしてみました 。

クリスマスローズが終盤にかかり夏のお花へ移行です。

Dscf1395 Dscf1398               タピアンは門柱の上が指定席~最近あまりお店にも並ばなくなったタピアンです。

Dscf1389 イベリア・・・毎年株が大きくなって今年も合格点を上げちゃいます。

さてさて ここまできましたがうまく反映してくれるでしょうか

ここで失敗すると嫌になっちゃう・・・よね・・・

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語