« まだまだ寒いね~ | トップページ | 春が来たよ~ »

2014年3月20日 (木)

世間様はざわめいていますが・・・

あちこちの学校で入試の発表やら卒業式やら春の行事に追われているのに

毎日雨降りで寂しいね

増税前のお買いものでお店はまるで閉店かと思うほど ごった返して居る

すぐ慣れるのにと思うのは私だけかな~~

とびついて買いだめするのは弱いなぁ~Photo Photo_2

雨が上がったら小道も春模様にしたいのにまだ冬のまま・・・

でもこんな小道も静かでいいな・・・Dscf1366

Dscf1368 Dscf1371

Dscf1372 Dscf1373 Dscf1374

Dscf1376

Dscf1377 ナニワイバラの実・・・オレンジに染まって可愛い!

Dscf1379

冬枯れのコーナーに小さなリュウキンカの芽やドキドキハートの芽も見えてきました。アンジエラのバラの下ではハーブたちも目覚めて~~

しっかりした新芽が見えてきたアンジェラやレオナルドダビンチ

薔薇は私に夢を見させてくれる・・・サプリメント!!Dscf1363

出番に備える私のビタミン剤・・・

新しい苗木を探しにいく夢もあるの

気温も上がると気分も上がるよね、 口ずさみたくなるよね

まだまだ  お洒落して桜の木の下で星の王子様を待ちましょう

|
|

« まだまだ寒いね~ | トップページ | 春が来たよ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドキドキハートの芽、我が家でも顔を出して来たよ。
大きな鉢の子は溶けてしまった残念。今年は花が咲いてくれるか心配です。
睡蓮鉢の金魚も暖かい日は上に上がって泳いでいます。
バジルの土も耕して種蒔きの時期を待っています。
♫はるなのに〜♫

投稿: せせらぎ | 2014年3月20日 (木) 23時06分

noteせせらぎちゃん

今日はお庭の草取りをして楽しみました
山野草の芽をいっぱい見つけてにっこりです

せせらぎちゃんも春を感じていますね
  良かった~

投稿: たんぽぽ | 2014年3月21日 (金) 16時40分

こんにちは!
そうそう、買いだめなんかしてどうすんの!だと私も思ってます。少し贅沢なものを控えて、こんどこそ本気で安売りに気を付けてお買いものしますわ。

もうすぐ桜が咲きそうです~ ♪
少しだけ気分があがるかも~(笑)

投稿: 木の葉 | 2014年3月24日 (月) 17時00分

たんぽぽさん    お早うございます。
お彼岸も過ぎホッと一息
お花さんたちも少しずつ春をたのしみはじめましたね。
小道も春模様。
クリローちゃんもばらさんも元気いっぱい~~~
嬉しいですね。
パンジーのさわやかな花色に癒されますね。
可愛い新芽にドキドキ  ウキウキheart04
イカリソウの可愛い芽を見つけました。
ユリの芽も伸びてきました。
お花が楽しみです。

投稿: えつまま | 2014年3月25日 (火) 08時31分

note木の葉ちゃん
こんにちは~~
大きなお買い物やすぐ買い替えないと損しちゃうお買い物には同意できるけど
増税に便してスーパーなどの思惑に乗るのは
反逆児としては素直になれないでいます。
来年は10%になるでしょ
ガタガタしても しょうがないかなって感じですが・・・
最初だけですぐ慣れてしまうよね~~

投稿: たんぽぽ | 2014年3月25日 (火) 16時20分

noteえっちゃん
こんにちは~~
今日は小道の草取りに汗を流しました
イカリ草やイチゲも顔をのぞかせてくれていました
今雪柳がいい感じに咲き出したので
ミニ水仙と雪柳 食卓のテーブルに飾ってみました
春を感じています

明日は主人の外来でまた長時間待たされる覚悟~
今回は入院の後の副作用がきつくて
そばで見ているのもつらかったです
明日はまた点滴されるのかな~~
桜も開花したのに気分も春になってほしいです
私は強気でガンバ中!!
応援よろしくです

投稿: たんぽぽ | 2014年3月25日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ寒いね~ | トップページ | 春が来たよ~ »