« ご無沙汰しております | トップページ | 冬の楽しみ方・・・ »

2014年1月17日 (金)

ふふふと笑って過ごしたいネ

みなさま  明けましておめでとうございます

と言っても もうすぐ1月も終わってしまうよね

今年は 当たり年? お正月に子供や孫たちが勢揃い!

ばあばちゃんは この時とばかりに張り切りすぎて

お正月無事楽しくすごせた安堵感から気が抜けてしまったのだろうね

4日からダウン~あ~~3日も寝込んでしまった

とにかくたちの悪い風邪で全身の弱みに付け込んできた

耳の石が移動したり膀胱炎も・・・眼も痛くなったりもちろん関節痛の多発!

数日前からやっと咳や喉 副鼻腔炎の症状も治まって家事も何とか復活!

主婦が寝込むと世界が変わったようでありまして・・・

3日寝たら階段の上り下りでふくらはぎに痛みが!!

な なに?

こんなに敏感に反応しなくてもいいのに・・・

こんな 年始めだったけど  きっと1年の厄を追い払えたと思うことにする

そうそう お誕生日も来て またひとつ立派なお姉さんになったよ

  今年も歳がとれたね おめでと。。。。Photo

  こんな ばあばちゃんだけど 今年も前を向いて

笑って日々暮らしていきたいと思います

  よろしくね~~

 

  

« ご無沙汰しております | トップページ | 冬の楽しみ方・・・ »

コメント

復活もおめでとうございます!
一度に色々来すぎはたまりませんよね。
以後はくれぐれも気を付けて、病を寄せ付けませんように!
私、病は寄りつかないみたい(笑)

楽しかった後にとんだプレゼントが届いたのね〜
こればかりは拒否も出来ず乗り越えるしか無かったか!
女は病気でも家事がたまってゆっくり休めないね。
でもこれからは無理はだめだ〜
 厄払いが出来たとは良い考えと思うよ。
水仙の香りに笑って過ごせるパワーを貰おう。

たんぽぽさん   今日は!
お正月からいろいろ不手際があってごめんなさいね。
昨日は電子メールでお返事したのですが・・・・
又届いていなかったらごめんなさいね。
ご迷惑をおかけしました。

お身体は大変でしたね。
お大事になさってください。

今年ものんびりといきましょうね。


たんぽぽちゃん
ココログを始めた時 素敵な写真に出会い
友達申請して受けてくださった時の嬉しさを
今でも忘れられません。
ご主人様の事も気になっております。
優しい言葉や素敵なメロディにも癒されています。
お正月の楽しい風景が目に見えるようですconfident
我が家も同じ・・・孫の一人が大怪我で救急車hospital・・・と
大変なこともありましたが、何とか住まいへ戻っていき
一安心です。
私の体調の悪さにバラバラだった家族が結束しました。
病気も捨てたもんじゃないなぁと病気になったことに
感謝し家族に感謝しています。
たんぽぽちゃん もう歯の治療は終わりましたか?
あったかい生姜糖で風邪を芯から治してね^^
今年もよろしくお願いしますheart

ぽぽちゃんpaper
こんばんは~~

大変だったね
でも元気になれてよかったね

2014年はどんなかなぁ~~
♡青い空を見上げて、自分の心の声に、耳をすましてみようかなぁ~~って♡
素敵な年でありますようにheart04

こんばんは。
たんぽぽさん、大変でしたね~。
でも、お元気になられて良かったです~heart01
ホントに、主婦はゆっくり病気にもなってられないですものね。でも、くれぐれも無理しないで、しっかり治してくださいねclover
今年も一年、笑って過ごしましょうね~heart04

loveletter木の葉ちゃん
ご無沙汰でしたぁ~
病気も寄せ付けない強い心身?

楽しいことや夢が病も寄せ付けないでいてくれるのね
見習って過ごしたいな

今年もよろしくね

loveletterせせらぎちゃん
こんにちは~
ぼや~~っとしているうちに2月になってしまうよ・・・
少しずつ稼働です
裏の沈丁花も赤くなってきました~

loveletterえっちゃん
メールいっぱいたまっていて見失ってしまったのかもです
ごめんね・・・

今年も始まりました
また 山あり谷ありかも・・・

頑張っていきますので応援おねがいします
えっちゃんもお体に気をつけて楽しんでくださいね

loveletter愛ちゃん
忘れずにいてくれてありがとうです
最近は お庭にも行っていなくて・・・

本当に平凡な毎日がいいなって  教えられています
家族の無償の愛に感謝しています
今年もよろしくね
ボツボツですが・・・

loveletter風ちゃん

お元気だった~~?
ご無沙汰ですね
気にしながら過ごしていました
森もすっかり冬の景色ですか

お正月からパンチをもらってノックアウトだったっけど
立ち上がったよ
今年も 楽しくすごそうね
  よろしくで~~す

loveletterポエポエちゃん

新しい年を迎えました
昨日と変わらないのに 何か変わったような気がしています

今年も色々教えてね~
スノードロップが ひっそりと咲く庭を眺めて過ごしています

春早く来るといいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/54642075

この記事へのトラックバック一覧です: ふふふと笑って過ごしたいネ:

« ご無沙汰しております | トップページ | 冬の楽しみ方・・・ »