フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年1月の2件の記事

2014年1月20日 (月)

冬の楽しみ方・・・

Dscf1271


冬枯れの小道で今年もスノードロップが秘かにたたずむように咲いています

去年より少し少な目~猛暑が原因だったかもしれません

Dscf1272


風にゆられてビオラも寒そう・・・

Dscf1273


Dscf1274

Dscf1276


福寿草・・・炬燵の上で楽しんでいます

夜になるとさっさと眠ってしまう可愛い仕草にうっとり癒されて・・・

Dscf1279


首長虫捕り草・・・すごいお名前だけどそれに反して可愛い~

淡いピンクも大好き!!

本当は春になって咲く子なのに暖房のお部屋では春・・・

Dscf1275


寒い冬空の下で開花です

オールドローズのプロスペリティ・・・

冬には冬の楽しみ方があるものです

こんな冷え切った空気もまた いいかも・・・

2014年1月17日 (金)

ふふふと笑って過ごしたいネ

みなさま  明けましておめでとうございます

と言っても もうすぐ1月も終わってしまうよね

今年は 当たり年? お正月に子供や孫たちが勢揃い!

ばあばちゃんは この時とばかりに張り切りすぎて

お正月無事楽しくすごせた安堵感から気が抜けてしまったのだろうね

4日からダウン~あ~~3日も寝込んでしまった

とにかくたちの悪い風邪で全身の弱みに付け込んできた

耳の石が移動したり膀胱炎も・・・眼も痛くなったりもちろん関節痛の多発!

数日前からやっと咳や喉 副鼻腔炎の症状も治まって家事も何とか復活!

主婦が寝込むと世界が変わったようでありまして・・・

3日寝たら階段の上り下りでふくらはぎに痛みが!!

な なに?

こんなに敏感に反応しなくてもいいのに・・・

こんな 年始めだったけど  きっと1年の厄を追い払えたと思うことにする

そうそう お誕生日も来て またひとつ立派なお姉さんになったよ

  今年も歳がとれたね おめでと。。。。Photo

  こんな ばあばちゃんだけど 今年も前を向いて

笑って日々暮らしていきたいと思います

  よろしくね~~

 

  

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語