« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の1件の記事

2013年12月14日 (土)

ご無沙汰しております

更新せずままもう1か月になってしまいました

その間にいろいろあって 駆けめぐってあっという間に一日も終わってしまって

最近の一番のニュースは 歯科医でのこと~

治療している間に歯が縦に割れてしまって抜歯!

そして半年がたって何か骨が出てきて・・・??!!(||li`ω゚∞)

えっ?そうなんです 歯茎が痛くてね

根が斜めに残っていて・・・

歯茎を切開して骨を削ったの

口の中で一番奥の歯ですから 大変~~

舌の付け根も痛くリンパは腫れてしまうし泣き泣き1週間が過ぎ

今日で2週間・・・今日も行ってきました

痛みもやっと無くなってきてあと少しで完治になりそうです

歯並びを治し始めて2年~頑張った~~

今年中に終わりにしたいな・・・

Yun


冬も本番に差し掛かってきましたね

今年一年に感謝です、  皆さんありがとう~

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »