« 益子へ・・・ | トップページ | ご無沙汰しております »

2013年11月14日 (木)

悲しみは突然に・・・

友達の奥さまが交通事故で収容先の病院で息を引きとった知らせが・・・

何をそんなに急いで逝ってしまったの?

残されたご主人お家のことは何も解らずに困るだろうね

我が家でも きっと同じだろうな・・・

通帳から暗証番号、印鑑・・・

何も解らないと思う

誰も突然居なくなるなんてこと考えようとしないから・・・

最後に交わした言葉は何だっただろう

朝は気持ちよくご主人を送り出したのだろうか

残された者は悔やむことでいっぱいだろうな・・・

とっても せつない・・・

人間の運命は見えないからこの時間だけが確かなもの・・・

ご冥福をお祈りします  合掌

« 益子へ・・・ | トップページ | ご無沙汰しております »

コメント

たんぽぽさん    今日は!
ご無沙汰です。
お友達のお母様は突然のことでびっくりなさったでしょう。
ご家族のことをお思うと本当にお気の毒です。
ご冥福をお祈りいたします。
突然の死~~~
いつわが身にとおもうと・・・・

益子にお出かけだったんですね。
可愛い埴輪に出合えてよかったですね。
地震は怖かったですね。
私も10日の朝 裏磐梯方面の旅行に出かける停車中のバスの中でした。
ぐらぐら揺れバスの中は騒然と・・・・
窓の外の木が大きく揺れていました。
電車も止まってしまったそうで友人は遅れてきました。

地震は嫌ですね。
最近は良くあります。気を付けましょうね。

heart04えっちゃん
お返事遅れてごめんなさい
ご無沙汰続きです
元気で初冬の庭を楽しんでいます

埴輪連れ帰りました
ほっこりします
地震までお出迎えしてくれてびっくりでした

先日は一泊で中学の同級会で出かけてきました
夜中までおしゃべりに花が咲きとってもリフレッシュできた時間でしたぁ~

間もなく厳しい冬を迎えます
えっちゃんも
お身体に気をつけておくらしくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/53931917

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみは突然に・・・:

« 益子へ・・・ | トップページ | ご無沙汰しております »