フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の2件の記事

2013年11月14日 (木)

悲しみは突然に・・・

友達の奥さまが交通事故で収容先の病院で息を引きとった知らせが・・・

何をそんなに急いで逝ってしまったの?

残されたご主人お家のことは何も解らずに困るだろうね

我が家でも きっと同じだろうな・・・

通帳から暗証番号、印鑑・・・

何も解らないと思う

誰も突然居なくなるなんてこと考えようとしないから・・・

最後に交わした言葉は何だっただろう

朝は気持ちよくご主人を送り出したのだろうか

残された者は悔やむことでいっぱいだろうな・・・

とっても せつない・・・

人間の運命は見えないからこの時間だけが確かなもの・・・

ご冥福をお祈りします  合掌

2013年11月12日 (火)

益子へ・・・

11月9.10日と益子へ行ってきました

主な目的はbaseball国際大会の応援のためですが・・・

私の目的は益子焼・・・

かねてから欲しかった埴輪を見てみたかったの~

そして 連れ帰りました

男の子 女の子 馬 ひな飾り~~やったね!!

Dscf1257


Dscf1258


Dscf1259



Dscf1267




日曜日の朝は地震に驚かされましたけど・・・

栃木県のお友達 埼玉県のお友達を恋しく思いながらの旅でした

急に冬になってしまったような寒さですね

皆様も体調崩さないようにお気をつけて~cafe

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語