« つぶやきとぼやき・・・ | トップページ | 益子へ・・・ »

2013年10月28日 (月)

この時々に・・・

やっと涼しくなってきてガーデニングの季節がやってきたよ

庭の整理をしたり 忘れかけていたお花を見つけたり久しぶりに夢中になって!

昨日母の病院の帰り見つけたハーブをまとめて飾ってみる

根づいたらキッチンの窓辺に置こうDscf1244


秋バラも台風に打たれてほんのわずかになってしまったけど

この子たちは根性薔薇!Dscf1247


マザーズデイオレンジころころ咲がお気に入りなの

Dscf1249


ルイ14世~深みのある赤にベルベットのような花びらが魅力です

Dscf1251


粉粧楼~春には大きなお花が咲きますが秋には素朴に咲きます

結構私は秋のお花が好きかも・・・

Dscf1252


花音~春とはお色が違って・・・頑張っています

Dscf1254


大分縮小した多肉ちゃんたち・・・秋を感じるコナーです

久しぶりの画像アップでした・・・Kosumosu

 

« つぶやきとぼやき・・・ | トップページ | 益子へ・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/53747771

この記事へのトラックバック一覧です: この時々に・・・:

« つぶやきとぼやき・・・ | トップページ | 益子へ・・・ »