« たんぽぽです | トップページ | つぶやきとぼやき・・・ »

2013年10月16日 (水)

そのたびに・・・

Photo次々にやってくる台風

そのたびに心いたみます

小道では大きなテラコッタが割れてしまった程度で

すみました。

風は依然強いままですが・・・

どうぞ 皆様のところも何事もなく通過していきます様に・・・

« たんぽぽです | トップページ | つぶやきとぼやき・・・ »

コメント

たんぽぽさん今日の風は強かったね。
片付けも出来ないくらいだった、小径はどうでした?
お隣の物置が傾いて仕事のトラックに寄りかかっていたよ。
新車の「アクア」に倒れなくて良かったね。と話す。
富士山は見事に綺麗でしたhappy01

おはようございます。
昨日は朝から暴風雨でしたね。
そして今朝はひんやり寒くなりました。
暖かくおすごしください。
昼間は秋晴れになりそうですね♪

こんにちは。
凄い風でしたね~。
でも、うちも大した被害は受けなかったので幸いでした。
たんぽぽさんちもテラコッタは残念でしたが、その位で済んで良かったですね~。
今日はとっても綺麗な青空ですが、ちょっと寒いですhappy01

たんぽぽさん    今日は!
台風は通り過ぎましたが被害を受けた方々を思うと
心が痛みます。
今年は 地震 津浪台風と大変でしたね。
自然の恐ろしさに震えました。

27号は被害がありませんように願うばかりです。
今日は穏やかです。
庭のかたず家が終わりホッとしました。

たんぽぽさん
せっかちで ”かたずけ”の字を間違えてしまいました。
ごめんなさいね。

そちらは雨風が強かったでしょう?
こちらは明け方少し風が強くなったぐらいで何事もなく済みました。
ニュースでは大島の様子が毎時のように伝えられていますね。
心が痛みます。

coldsweats02せせらぎちゃん
お返事遅れてごめんね
台風の風に乗ってやってきた鼻炎に悩まされています
昨日は 等々病院へ・・・
今日は半日寝てしまいました・・・
風にあおられて転倒した方もいたようですね
うちの近所ではハチの巣を取りに行って刺されて亡くなってしまった方もいるの
お気の毒です
信じられない・・・

coldsweats02四季の野草さん
ご無沙汰しております
今年は台風が多くて怖いですね
もう27号が出ているでしょ
秋晴れの穏やかな日が来ます様に・・・
紅葉の便りが楽しみです

coldsweats02ポエポエちゃん
そちらも被害なくて良かったですね
風は怖いです
最近は竜巻が出るでしょ
前は なかったよね・・・

鼻炎で頭も重く参っています
ガーデニングに手が回らずにいます・・・

coldsweats02えっちゃん
こんばんは~
大島の被害状況に心いたむ毎日です
あの日に歩いたあの町
もしかして話をしたかもしれない人もいるかも・・・
自然災害に小さな人間は何もできなく飲み込まれてしまいますね
どうぞ 穏やかな毎日が続きます様に・・・
小道もグチャグチャのまま・・・
気合を入れてやらねばですが・・・
もう少しのんびりします

coldsweats02しまちゃん
ご無沙汰続きでごめんね
ブログも怠けてばかりです
今回の大島の被害もひどすぎますよね
27号がきていますね
本当に怖いです・・・

元気でお暮らしなのでしょうか?
間があくと何かあったのか?とつい思ってしまいます。。。
台風の被害なども受けていませんか?
寒くもなりました、お体にも注意されますように。

happy01木の葉ちゃん
ご無沙汰です
元気でも無かったのよ~
今までにない鼻炎で寝込んでしまいました・・・
その前土日は伊豆東京と連日のbaseball試合で遠征が続きくたびれちゃった~
ブログも怠け癖が・・・
心配かけてごめんね~
鼻炎もお薬が効いて今のところ静かにしています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/53621033

この記事へのトラックバック一覧です: そのたびに・・・:

« たんぽぽです | トップページ | つぶやきとぼやき・・・ »