« なにこれ?・・・ | トップページ | コメント下さったみなさまへ »

2013年9月 9日 (月)

いつの間にか秋の気配が・・・

あ~久しぶり・・・

ここのところ 少しばかりガタガタしておりまして

ブログもついでに さぼっています

Rimg0491


小道は 夏の疲れが出たまま・・・

暑いと思えば 今度は雨ばかり 思うようにいきません

Rimg0488


お花だけは 手入れもされぬまま秋を先読みしています・・・

最近気になること・・・夕方になると脚がむくんで血管が浮いて見えるの

これって アレ?

やだなぁ~~

また 病院へいってみなくては・・・

なんでも加齢のせいにされちゃうでしょ

オリンピックも東京に決まったことですし元気で生きていなくてはね

前回の時は高校生で楽しい毎日だったな

7年後の私・・・う~~ん どうしているだろう

想像もつかないけれど 元気でいたいものです。

Rimg0494

ここのところ風邪もひいてしまって 最初は喉が痛くてね

いまは 咳が出てくるしい・・・もちろん病院へいきお薬ももらってきました

明日は 主人のちょっとした手術がありますので(埋め込み型中心静脈栄養カテーテル)早朝からまた 出かけてきます。

生きているといろいろありますが 楽しいこともいっぱい!

嫌なことは引きずらず 楽しい事だけを考えて生きていきましょう~

Rimg0487

不安定なお天気が続いています

皆さんも お身体に気をつけてお過ごしくださいね~

  ではでは 話の続きは また あとでねscissors

|
|

« なにこれ?・・・ | トップページ | コメント下さったみなさまへ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゅうに涼しくなってきました。
風邪が治るといいですね♪
ご主人さまの手術も無事にすみますように。

投稿: 四季の野草 | 2013年9月10日 (火) 06時06分

たんぽぽさん お久です~
暑い暑いと思ってたら。。。あっという間に秋の気配maple
季節の移ろいは早いね~note
久しぶりの夏のオリンピック開催。。。楽しみだねhappy02
7年後。。。みんな元気でこうして語り合っていられると
いいねhappy01

投稿: momo(petya) | 2013年9月10日 (火) 19時44分

どうしてるんだろうかと心配してました。
まさか何か悪い事でもとか。。。
もう何が起こってもおかしくない年齢になりました。。。
明日は必ずなんてことを約束もできません。。。

でも、ご主人は大変ですが、頑張ってたんですね!
ふぁいと~~~!!!
嫌な事はその日で終わりにしたいもの。
引きずりがちなぽぽちゃん、気分転換するんですぞ~!

楽しい事も忘れてないから大丈夫ですよね。

投稿: 木の葉 | 2013年9月11日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/53195453

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか秋の気配が・・・:

« なにこれ?・・・ | トップページ | コメント下さったみなさまへ »