« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の3件の記事

2013年9月23日 (月)

気分転換に・・・

わ~~い

iphone5s を 買ったよ~

Dscf1236

銀座店では10日も並んで待っていた人もいた人気商品!!

私の住む田舎では 穴場のお店もあって在庫があった~~

ラッキー!!          

色は選べなかったけど

    カバーもすることだし・・・まぁ いいかなと・・・

これから ラインとか楽しみながら 便利に使いこなそう

Photo

ちょっと アクシデントが突発して

予想外のことに飛び跳ねていたけれど 

このスマホで気分転換になりましたぁ

気をつけること

サザエさんの私 つる~~っと落とさないように・・・

  水没させないように・・・

  では 皆さんまた お会いいたしましょう~

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2013年9月12日 (木)

コメント下さったみなさまへ

主人も無事退院してきましたが

私が体調くずしてしまって 御返事できずにいます

そこへきて 入院中の母の容態が悪くなった電話が入りまして

心配しているところです

ちょっと ガタガタしていますが 頑張ります

お返事できなくて ごめんなさい

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2013年9月 9日 (月)

いつの間にか秋の気配が・・・

あ~久しぶり・・・

ここのところ 少しばかりガタガタしておりまして

ブログもついでに さぼっています

Rimg0491


小道は 夏の疲れが出たまま・・・

暑いと思えば 今度は雨ばかり 思うようにいきません

Rimg0488


お花だけは 手入れもされぬまま秋を先読みしています・・・

最近気になること・・・夕方になると脚がむくんで血管が浮いて見えるの

これって アレ?

やだなぁ~~

また 病院へいってみなくては・・・

なんでも加齢のせいにされちゃうでしょ

オリンピックも東京に決まったことですし元気で生きていなくてはね

前回の時は高校生で楽しい毎日だったな

7年後の私・・・う~~ん どうしているだろう

想像もつかないけれど 元気でいたいものです。

Rimg0494

ここのところ風邪もひいてしまって 最初は喉が痛くてね

いまは 咳が出てくるしい・・・もちろん病院へいきお薬ももらってきました

明日は 主人のちょっとした手術がありますので(埋め込み型中心静脈栄養カテーテル)早朝からまた 出かけてきます。

生きているといろいろありますが 楽しいこともいっぱい!

嫌なことは引きずらず 楽しい事だけを考えて生きていきましょう~

Rimg0487

不安定なお天気が続いています

皆さんも お身体に気をつけてお過ごしくださいね~

  ではでは 話の続きは また あとでねscissors

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »