« 笑っていると 良いことあるよ・・・ | トップページ | なにこれ?・・・ »

2013年8月17日 (土)

残暑お見舞い申し上げます・・・

毎日暑い暑いと嘆いているうちにお盆も終わってしまって・・・

皆さんお変わりございませんか

すっかりブログも夏休み中のたんぽぽですみません

虫たちの合唱も始まってPhoto_2


 夕暮れの風に心なしか秋を感じています

毎日約一時間のナイトウォーキングでかく汗は 気持が良くて・・・

昨日は膵臓のエコーを・・・

血液検査の結果は優等生 膵臓も大丈夫!!

感謝 感謝です

今日は3時起き・・・正確には2時半に目が覚めてしまって

というのも 主人がYakyuu


東日本大会で長野県茅野市まで出かけるため

寝過ごしてはいけないと神経使いながら寝たせいでしょうか

クーラーボックスにいっぱいスポーツドリンクを入れて出かけた

この暑い日中 おじさんたちが野外スポーツをするなんて・・・

熱中症で運ばれませんようにと願う私は

 ちょっとのんびりできる二日間です。

ゴロゴロして過ごしま~~すsleepy

« 笑っていると 良いことあるよ・・・ | トップページ | なにこれ?・・・ »

コメント

パパリン!げんきですね〜
普段時間に追われない生活をしていると たまに時間を気にする用事が出来ると不安になりますね。
私も先日息子が6時に迎えに来ると言うので何時に起きたら良いかなと何回も確認していました。

先日孫娘と花火をしていたら秋の虫が鳴き出してもう残暑なんだと思いました。でも暑いよね〜
今月の電気料がポストに入っていましたがいつに無い数字?
でも熱中症で運ばれるより良いかな!
検査の結果も優等生で良かったね。

検査無事通過で良かったですね
努力の甲斐ありかな

昼間は相変わらず暑いけど
夜は涼しい風を感じるようになりましたね
やはり少しづつ秋に近づいてますね

出かける人を送り出すまでは気ぜわしいですね
のんびりできるようでも無事帰ってくるまで
気がかりだったりしてねwink

たんぽぽさん こんばんは

ホームランを打っているご主人かな
いつも 色々と工夫されていてすごいです

検査をすると結果が出るまでドキドキしますね
大丈夫で良かったです

私たちも こまめに水分を取り
昼食後は2時間ぐらい休憩やお昼寝をしています
日々前進 ゆっくり頑張っています

こんにちは~!
早起き、ご苦労様でした!
今日はのんびりですか~?
ご主人様、元気ですね!
この暑いさなかに試合とはねぇ。。。
帰ってきたら、労わって差し上げて下さい。

検査結果、良かったよね~~~!!! ヽ(´▽`)/
努力の甲斐もあろうかと、ねっ!
今後もすぎない程度に頑張ってくださいませ。

sunせせらぎちゃん
おはようです~
今朝も元気の良い主人の電話で起こされました
昨日は2試合で37得点をあげ今日は準決 決勝をやっているはずです

お土産は野沢菜と 峠の釜めし
 それと山梨のお豆腐・・・
いつも決まっているのですが楽しみです

孫たちはサザンのコンサートに神戸に姉弟と2泊で行っているの
今日帰り姉のほうは明日からアメリカにホームスティに出かけるの
ばあばが心配してもね・・・

sunばみちゃん
おはよう~~
お元気で何よりです
 私も嬉しいです

主人も好きなことに夢中になることでパワーを失わずに
いれます
9月3日からまた治療入院ですが・・・
今回は点滴用の針を鎖骨の辺りに埋める手術もあるの
私は 主人のいない留守にそっと 入院支度をしました
現状維持が続くよう頑張ります!!
  負けないぞ~~punch
ばみちゃんも夏が通り過ぎるまで静かにしていてね~

sunwindちゃん
今日も朝から ギンギンの太陽!!spa
地球も高熱でインフルエンザにかかっているのかも・・・
少しずつ工程が進んで気持ちがいいでしょ
のんびり楽しんでくださいね

主人も昨夜は例の白樺湖のホテル泊です
大勝した様子で宴会も盛り上がったことだと思います
4打点2ホーマーの活躍だったようです
監督権サード 4番は譲らず頑張っています
毎日のウォーキングはこのために・・・

こんな幸せがいつまでも続いたらいいなぁ~~
毎日を大切に頑張っていま~~す
いつも応援 ありがと・・・
ダーリンにもよろしくねbombbomb

sun木の葉ちゃん
今日もサウナのようですね~
毎日更新する気温に不安になってしまいます
小さな地震も起きています・・・

主人も趣味だからこの暑いのにやっていられるのよね
仕事なら 申し訳ないけれど
楽しんでいるので それだけでも気が楽です
主人たちは60代チームですが70歳以上のチームもあるのeye
おじいちゃんたち救急車で運ばれなければいいのですが・・・
いつもの年と暑さが違うのに・・・

BGMルパン三世にしてみましたnotes
お孫ちゃんが吹奏楽で必ず演奏した懐かしい曲です
夕べは神戸までサザンのコンサートに行っているの
今日帰ってきて明日はアメリカへお勉強に行くのairplaneschool
すごい若者パワーに驚くばかりです・・・
私は熱中症予防に神経注ぐだけでいるのにね・・・
外に出ると焦げてしまいそう・・・
木の葉ちゃんも お元気でいてね~

たんぽぽさん    今日は!
朝夕は少しずつ優しい風が嬉しいです。
早起きでしたね。
ご主人様はお元気になられて野球を楽しまれて
本当に良かったですね。
たんぽぽさんも血液検査も優等生 ~~
元気はつらつ~~
ウオーキングも頑張られて素晴らしいです。

お盆は孫達と賑やかにすごし昨日は実家に行ってきました。
九十九里で海の近くのせいか海風が涼しく冷房も必要ないくらいです。
我が家ではクーラづけです。

今日も一日頑張りましょう。

 

sunえっちゃん
こんばんは~~
夕方になって やっと涼しい風にカーテンが揺れています
窓越しに眺める夕顔が一層涼しさを演出してくれるようです。

お盆にはお孫ちゃんたちと過ごされて賑やかで
寂しくなくて良かったですね
ご実家にも行かれて忙しかったですね
潮騒・・・
いいですね~
毎日クーラーの部屋でゴロゴロ高校野球を見て過ごしています
今年は熱中症が怖いですから仕方ないですよね~
もう少し辛抱しましょうねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/52914045

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます・・・:

« 笑っていると 良いことあるよ・・・ | トップページ | なにこれ?・・・ »