« 宇宙飛行士になった夢・・・ | トップページ | 身体の矯正・・・ »

2013年7月 1日 (月)

私の近頃・・・

今日から7月!!

お山開きで富士山に登る人を乗せたバスが何台も登山道を登っていきます

タンクトップに短パンの外国の人・・・ちょっと軽装すぎますよぉ

5合目まで行くと鳥肌立つほど冷えていますからね~

登山客が増え事故が増えませんようにね・・・

地元山岳隊やヘリの要請がふえませんように・・・

私と言えば、毎日計画通りに時間を使い充実しています

というのはね 産科検診 泌尿科検診

接骨院も今までのところから新しいところを開拓!

今日で2回目・・・今日は全身の矯正をされたぁ

首や腰がボキボキ!!あっ と思わず声が出てしまうほどびっくりしたぁ

この矯正を3回ほどつづけるようです

身体が軽くなったよ、あとは自律神経を整える機械 内臓脂肪率を計ったり

中々面白い~

今日は眼科へも行ってきた・・・瞼にまたもや石が・・・

麻酔の目薬をさしてから チクチクと石を取ってもらう

涙がにじんでくる・・・

眼科の次は内科へ そのあと40分のウォーキング

7月3日は歯医者 10日は内科で採血と膵臓のエコーの検査予約・・・

17日はCT 24日は結果を聞きに・・・

スケジュール表はいっぱい

万札がひらひらと飛んでいくよ~はっはは

お医者巡りだけど悪いところがないので 気持はスッキリ!

そうそう昨日はお友達の35日で同級生20人ほどが集まって食事会

大きな声でおしゃべりと笑い・・・楽しかったよ・・・

明日は どんな日になるのでしょう

ブレーキをかけない生き方をしよう。

« 宇宙飛行士になった夢・・・ | トップページ | 身体の矯正・・・ »

コメント

こんにちは
 
明るいお医者巡り。色んな所を定期的にチェックして
メンテナンスされているんですね♪ 充実の日々(^^)
「ブレーキをかけない生き方」ですか。
なるほどなぁって、考えさせられます。
 
富士山、世界文化遺産に認定されたはいいけれど、
宿題をいっぱいもらいましたね。地元の方たちは
これから、考え話し合い決めて、実行していかなくちゃ
いけないことが山積み…
せめて訪れる人たちは安全や自然保護への配慮を
自分から考えなきゃと思いますが、流行りやノリや
勢いでっていう人も多いんだろうなぁ。
地元じゃないし登ったこともないけれど、
かって富士五湖周辺によく行っていた身としては、
ちょっとハラハラしてますよ~(^^;)
 

ribbonポージィちゃん
こんにちは~~先月身体のあちこちから悲鳴が聞こえて
病院のはしごをしなくてならなくなったの
メンテをしながらのお歳です
結果オーライで 病は気から・・・(笑)良かったです

富士山ね
まだお山開き2日目だけど どうかしらね
山梨県側の5合目には売店もレストランもあって
大涌谷のような感じで
軽装で行ってしまう人も多いですね・・・
静岡県側は 売店も一つしかなく質素なんです

下りるところを間違える人も毎年いっぱいなんですよ
滑落したり 凍えたり・・・
お祭り気分に載せられていると大変なことが・・・

地元民は迷惑しているお家もあるようです
団体客が民家のトイレを借りに来るとか・・・
ちょっと見守っている感じですが人が集まると
ゴミも集まるでしょ・・・
本当に宿題は山積みですよね~
自然破壊にならないことを祈るばかりです。

素敵な富士山のテンプレですね
世界遺産になっても綺麗な富士山でいて欲しいですね

私も随分お医者さん巡りしました
特に悪いところは見つからなくて
最終的には精神科に行きましたが
皮肉にも病気が見つかってから体調が良くなって
来ました

自律神経のバランスを崩さないように
するのが大切のようですね
楽しいおしゃべり一番ですねwink

ぽぽちゃんfuji
こんばんは~~

大好きな富士山が・・おめでとうさんshine

ブレーキをかけない生き方をしよう
いいねっ
ちょっとチロリン心に響きました
ありがとうですwink

cafeばみちゃん
こんばんは~
今日は婦人科と乳腺外来へ・・・
そのあと整体へ・・・
すっかり気分もよくなりました
と言っても 金曜日には歯医者さん・・・(笑)
ゆるゆると自分なりの生き方
  正直に生きて行こうと思います

富士山 喜んでいるかしら
  迷惑かしら 怒り出さないように守っていかなくてはと思うの・・・

ribbon風ちゃん
お久しぶりで~~す

大好きな富士山が世界遺産になって嬉しい反面
  心配もあるのよ~
急に大勢集まってくるでしょ・・・
自然破壊にならないようにエチケットは守ってほしい
それだけです。

最近 母のことでね  姉妹でも ガッカリ・・・
いろいろあって・・・
元気で家族(ニコリンの)仲良くが一番と自分に言い聞かせているの

ブレーキかけずに 自分に正直に楽天的に
生きたいな って・・・

病院巡りもあと2か所です
そしたら 不安も消えてガンバできる自分が見えるの
チロリンも一緒に一歩前に踏み出そうね~
いつでも 同行するからね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/52265216

この記事へのトラックバック一覧です: 私の近頃・・・:

« 宇宙飛行士になった夢・・・ | トップページ | 身体の矯正・・・ »