フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 私の近頃・・・ | トップページ | さぁ~夏の暑さと勝負です・・・ »

2013年7月 3日 (水)

身体の矯正・・・

最近今まで通っていた接骨院を変えたDscf0430

理由は 領収書を出さないことと 日によって先生の気分が違うことに

嫌気がさしてきて・・・

接骨院って 領収書を出さないところが多いようですね!

保険適用な治療と保険がきかない部分

そのへんがはっきりしないようでして

何を意味するのかは あえて書きませんけどね。

全国的に相当の税金がそちらへ流れているようですね

今度のところは ちゃんと領収書も発行するし 待ち時間には あれこれ

色々な器具などを無料で体験させてくれるの

先生の矯正にはびっくり!

横になり右向き 左向き ビキボッキン~うわぁ~

首の骨 腰の骨がボキッ!

思わず声が出てしまうほど・・・

今まで首を曲げたり回すとボキボキしていた音もしない

ちょっと寸法の違っていた足の長さもぴったりだぁ~

今日は2度目の矯正をしてきた

あと一度矯正をしたら 体のゆがみもなくなって足腰もスムースに動き出す

もうしばらくは この足腰にお世話になりますもの・・・(笑)

紫陽花の季節も終盤にさしかかっています

今年はまた 猛暑 いいえ酷暑になりそうな・・・

暑い暑いと嘆く言葉がスタンバイ・・・Dscf0426

« 私の近頃・・・ | トップページ | さぁ~夏の暑さと勝負です・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
いい先生が見つかって良かったですね♪
ほんと、今年も暑くなりそうです。

happy01四季の野草さん
おはようございます
今日のお天気は どうでしょう
ここは 相変わらずの曇り日ですが・・・

しばらくは この先生を信頼して通ってみようと思います

こんばんは。
そう言えば、接骨院で領収書なるものを貰った記憶がありませんthink
もっとも 最近は病院の方が忙しいので行きませんが~coldsweats01

cafe山の風さん
おはようございます
今朝は 雨が降ったりやんだり
台風の前触れか と思うほどです

やっぱり領収書もらっていませんか
肩こり 腰痛などは 捻挫とかに書き換えて提出するそうですよ~

裏ワザがいろいろ潜んでいるようです
ネットでみると なるほどね~~って感じです

おはよ~!
とても忙しい日々なのね。

良い先生に出会いましたか!
ここは大事!
本物かどうか判断の難しい分野ですもんね。
怪しいと思えば怪しいんですよ(笑)
信頼すればそれはそれで、良い方向へ!かもです。

何だか妙なお天気。。。
体調整わずにいます。。。
疲れが出たかな?
一年一年歳を感じてるよ(笑)

たんぽぽさん     お早うございます。
富士山も世界遺産になり毎日賑やかなようですね。
荒れなければよいと願っています。
いつまでも日本一素晴らしい富士山であってほしいです。

良い接骨院に出会えてよかったですね。
病院によってずいぶん違いがあるようですね。
お大事にしてくださいね。
我が家の方も病院が増えました。

今左足に痛みがありますが、お医者さんは大嫌いで
湿布をしています。
年齢を増すごとにあちこちに~~~~
老いを感じています。
旅をしているときは元気いっぱいですが・・・・・

happy01木の葉ちゃん
ご無沙汰です
毎日病院のはしご・・・
夕べは歯医者さんへ・・・
奥歯にブリッジ・・・初めてなので違和感があって鏡で覗いてみるとほっぺに血豆が!!
夕方もう一度行ってきます

午前中は接骨医へ・・・
おかげさまで身体が軽くなりましたぁ
お天気蒸し暑くて参ります・・・
木の葉ちゃんもお大事にね~

happy01えっちゃん
こんにちは~
富士山ばかりテレビでもやっていますね
報道ばかりだとうんざりしてきます。

えっちゃんの足も接骨院 整骨院 に行けば楽になりそうですね
電気をかけて 先生が矯正してくれてウオーターベットにのったり リンパの流れを良くする器具に座ったり
とってもいいですよ~
整形にいくよりいいかもよ~~オススメです。
お大事にしてくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/52297583

この記事へのトラックバック一覧です: 身体の矯正・・・:

« 私の近頃・・・ | トップページ | さぁ~夏の暑さと勝負です・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語