« はまっているもの、メタファイア・・・ | トップページ | 早起きでしたぁ・・・ »

2013年7月25日 (木)

夕風がやさしくて・・・

毎日暑いですね~

そうね

夏ですもの

不平不満を言ってはいけません

 どかで そんな声が・・・

今日一日にありがとう

  無事終わりますよ~Photo


夕風がやさしくて 

  あなたのことを思い浮かべています

« はまっているもの、メタファイア・・・ | トップページ | 早起きでしたぁ・・・ »

コメント

たんぽぽさん!最近の私は心で不満をつぶやいています。
でも三匹のお猿さん、何回も思い出しています。
今夜も孫娘から電話があり 「吹奏楽をききにきて!」
お兄ちゃんのお店に置いて来た手編みの小さな帽子、お客さんが喜んでくれたとか! いい事があるじゃんね〜 バジルも豊作でいっぱい持たせてあげられた〜
 ありがとう〜〜っていつも言い続けなければね〜
優しい夕風の中 誰を思い出そうかしら・・・

heart04せせらぎちゃん
良かったね~
お兄ちゃんもお孫ちゃんも 幸せを届けてくれたね
三匹のお猿さん 身に感じてくれて良かった~
これからお世話になる身ですからね
泣き言や愚痴は言わずに良い年寄りになりましょうね
吹奏楽行っておいで~
スイングスイングで 心も明るくなりますよ

夕暮れから90分ほど歩いてきました
呼吸の仕方 鼻から吸うときは良いイメージで吸って
口から吐くときは 身体の中にある嫌なことすべて
吐き出すのよ~~
腹筋にもなって 心もプラス思考になれます
試してみてね~

こんばんは。
今日も無事に終わりそうですか~?
こちらも無事に終わりそう!
特別何もなくて、寂しいと言えば寂しいかも。。。

そちらは暑さは控えめに?
ここは相変わらず暑い!
夕風も暑くて、思い浮かべる人も浮かばない~(笑)
妄想してる場合じゃないし、もう少し先かな~?

♪ ボサノバがいいね!

happy01木の葉ちゃん
こんばんは~
ボサノバ 木の葉ちゃんのBGMが素敵なので私も変えてみた~
今日は施設にいる母のところへ行ってました
実家を継ぐ姉夫婦の思いと母の思いの食い違いに
悩まされています・・・
帰るときはいつも心が重くなってやりきれません

こちらも暑いけれどそちらほどでは無いと思う
今夜は19時半より60分歩いてきました
すっごく気持ちのいい汗が出て
嫌なことも 小さなことのように思えてくるの
これが本当のデトックスよね~(笑)

好きな音楽を耳にすると
なぜか懐かしい人が浮かんでくる
それくらいは 許されるよね~~

たんぽぽさん    お早うございます。
暑いですね~~が挨拶になってしまいます。
お元気そうで何よりです。
夕方のお散歩は気持ち良いでしょう。

冷房づけも体調を崩しますね。
ぼんやりと庭を眺めていると蝶が飛び交っていました。
頑張っているお花さんたちに元気をもらい
癒されます。
明日は一泊で三河湾方面に東海の味覚と名所めぐりです。
体調に気を付けながら西浦温泉をたのしんできます。


heart04えっちゃん
また お出かけできるようになって良かったね~
お出かけは気分転換に一番いいですよね
お元気で出かけられること 嬉しく思います
暑さに気を付けながら 楽しんできてね~

私もキンカチョウが巣立ちを初めて
ひとつずつの動作に目を細めて癒されています
3羽育ちましたので 前の子と合わせて子供が5匹
お母さん一人計6匹~
ピーピー賑やかです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/52604858

この記事へのトラックバック一覧です: 夕風がやさしくて・・・:

« はまっているもの、メタファイア・・・ | トップページ | 早起きでしたぁ・・・ »