« 身体の矯正・・・ | トップページ | 初めての抱っこの中で・・・ »

2013年7月 9日 (火)

さぁ~夏の暑さと勝負です・・・

梅雨明け宣言が出ましたぁ~

さぁ 一気に夏になりましたよ~Rimg1073

いつもの年と違って記録的な暑さ!気温の上昇・・・

熱中症に気を付けましょうね

お部屋の中での熱中症、とくに気をつけなくてはね

熱中症になっているのもわからないほど・・・らしいのですよ

家事は早朝に済ませて 後は涼しいお部屋でボツボツ・・・

夏と言えば 花火 ビール 海 山~~楽しいことがいっぱい

夏を 楽しみましょう~~Rimg0041

« 身体の矯正・・・ | トップページ | 初めての抱っこの中で・・・ »

コメント

こんにちは!
本州から東海までも梅雨明け発表がありましたね。
ドカーンと暑い夏がやってきていますね。
私は寒いより暑い方が強いのですけど、
それでも限度があります。湿度とダブルだと急に
弱くなっちゃうし。気温・湿度と体調をよーく
見極めながら、今年も汗かきかき乗り切っていこうと
思いまーす。
気をつけつつ、楽しみましょうね♪

sunポージィちゃん
こんにちは~~
この時間 とっても外には出られませんsweat01impact

私も寒さより暑さのほうに強いタイプです
暑さは 暑い暑いと嘆きながらも過ごせますから・・・

熱中症が怖いですね
ポージィちゃんも 戸外のcamera気を付けてね
まだ始まったばかりの夏!
主婦の知恵で のりきりましょうね
早速のお出まし ありがとう~heart04

こんにちは!
しかし、暑いね。。。
体力が奪われる~!
なんてことも言ってられないけど、最悪な状態にはならぬように気を付けましょ~ね。
今年の暑さはどこまでなんだろうか?
外の事が出来ないまんま。。。
あっ!家の中のこともなんだけどね。

夏を楽しみましょう~って、張り切ってるのね、ぽぽちゃん! 私、おとなしく涼しい場所に潜んどくわ(笑)
秋になったら頑張る。

こんにちは。

梅雨があけたら~猛暑が来ましたね。
たんぽぽさんのお近くが最高気温だったみたい。

はい、そうですね。
暑い夏だけれど~楽しみを見つけましょうね♪
涼しそうな富士山を見せてくださりありがとうございます。

beer木の葉ちゃん
今日も終わるね~
この時間の涼しさが好き・・・
やっと いい風が入ってきています
今年初めてのエアコン スイッチオンでしたぁ

少しダイエットして成功したのに
果物やアイスを食べすぎになりそうです・・・
注意注意です

夏には夏らしく 暑い暑いと言っている間に
すぐ 寒くなるよ~~(笑)

beer四季の野草さん
山梨県が暑かったようですね~
たんぽぽも 焦げそうでしたけど・・・

昨日からお孫ちゃんが尾瀬に行っているの
明日は 白根山に登山のようです
白根山には 今頃はシラネアオイが咲くのかしら
高山植物・・・大好き~
夏山登山も気持ちがいいですよね~

たんぽぽさん    今晩は
梅雨明けとともにこの暑さ~~~
たまりません。
浅草のお寺まで行ってきましたが
この暑さにも浅草寺付近はにぎわっていました。
あまりの暑さに車から降りずに素通りです。

暑さに負けず夏を楽しみたいです。
5月に植えたオクラが蕾が付きました。
葉は虫のごちそうになり穴だらけですが~~~
お体にお気をつけてね。

sunえっちゃん
お返事遅れてごめんね~
今日は 血液検査の日で暑い中お出かけしていました
帰り ウイッグのお買い物をしたりお洋服をゲットしたりして 遊んできました

オクラ楽しみですね
食べられるような実がつくのかしら
オクラ大好き~
あれ?もしかして花オクラ?
食いしん坊の私は食べるほうに気が回ります
小道の家庭菜園 今年は黄色のミニトマトにしてみたの
やっと 綺麗な黄色に染まってきました~

そちらはもう梅雨明けしたんだよねsun
ニュースで見てたら信じらんないような気温が並んでて
ビックリ。。。ほんと熱中症は要注意だよね
庭仕事も夏休みだねcoldsweats01

sunmomoちゃん
おはようです
お庭の水遣りも お洗濯も日が昇らないうちにです
どうなっちゃうでしょう
夏本番になったらね

夜はお水をベット脇に置いて寝ています
お庭仕事 ラベンダーだけやっと刈り取りました~
夏休み夏休み・・・で いいよねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/52372852

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~夏の暑さと勝負です・・・:

« 身体の矯正・・・ | トップページ | 初めての抱っこの中で・・・ »