« 困ります・・・ | トップページ | 夕風がやさしくて・・・ »

2013年7月20日 (土)

はまっているもの、メタファイア・・・

ダイエット宣言してどのくらいになったでしょうか

毎日40分は最低でも歩いていますが

何よりも私をサポートしてくれているサプリメント

メタファイアですDscf1174

ダイエットには欠かせない脂肪燃焼!!

L-カルニチン!

まだ 飲み始めて数日ですが体重がみるみる減ってびっくりしています

カルニチンはダイエットに効くだけでなくて

ボケ防止や腎臓に良かったりの優れものです

興味が

わいた方は富士フイルムメタファイアで検索してみてね~

歳とともに代謝が悪くなってきているの

サプリメントを上手に使っていきたいと思います

|
|

« 困ります・・・ | トップページ | 夕風がやさしくて・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽさん   今晩は!
脂肪燃焼のメタファイアは数日で体重減少とは
すごいですね。
ボケ防止や腎臓にいいのもいいですね。
毎日40分歩いていル効果もあるんでしょうね。
私は今歩くのをやめています。
だいぶ前から左足の親指あたりが痛くて、
2日前に整形外科に行ってきました。
足の使い過ぎで関節炎を起こしているそうです。
お医者さんに言われました。
医者は魔法使いではないから治せません。
自分で管理し足も酷使せず、休ませてあげるように言われました。
とりあえづ痛み止めとシップ薬をいただいてきました。
少しおとなしくしています。
前日旅行でだいぶ歩きましたし若い時と違って無理はできませんね。
骨密度も検査していただきましたが、同年代と比較した値は1・15%で標準以上だそうです。
若い方と比べたら大分低いですが~~~
この年齢になったら仕方ないのでしょうね。
サプリメントのお世話になったほうが良いのでしょうね。
骨折しないように心がけます。


投稿: えつまま | 2013年7月20日 (土) 20時13分

40分も歩いてるなんて凄いですね
私もお医者様から毎日20分くらい歩くよう言われていますが歩くとどこかが痛くなって続きません

効果が出ればやる気も起きますよね
サプリメントにも大分協力してもらってますから
錠剤でお腹いっぱいになりそうです(笑い)

投稿: ばみ | 2013年7月20日 (土) 21時41分

新陳代謝率は若いころに比べると半分以下かもcoldsweats01
サプリ活用しながらの運動だと効果ありそうね
よかったらまた経過報告聞かせてね~

投稿: momo(petya) | 2013年7月21日 (日) 07時16分

こんにちは!
早速ですねぇ~!
昨夜、検索してみました。
試す価値ありなので、申し込んでみましたよ~!
代謝が悪くなったことは確実なので、少しは期待してみようかと。
その前に筋力をつけなくっちゃなんだけどね。

すっきりして、女度アップしてみたいもんだわ(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年7月21日 (日) 14時32分

happy01えっちゃん
今日は娘家族と神奈川にあるコストコへお買い物に行ってきました~
ついつい 余分なものまで・・・
楽しい一日でした

ウォーキングも大切ですが無理をしないでね~
カルシュウムやコラーゲンを取るといいですよね
食品だけではどうしても不足がちですものね
骨密度はお若い値ですから大丈夫!
現状維持ですよね~~
頑張れ えっちゃんheart04

投稿: たんぽぽ | 2013年7月21日 (日) 19時00分

happy01ばみちゃん
今日も一日ご苦労様でした~
歩き始めのころは私も5分も歩くと疲れて来て(笑)
腰や膝が痛くなったりしましたが
それを過ぎると体も慣れて大丈夫になりました
どの病気や不調も有酸素運動が一番といいますから
頑張ってみてね~~
20分を一日に分けてもいいようですよ~

投稿: たんぽぽ | 2013年7月21日 (日) 19時03分

happy01momoちゃん
夕暮れ時の気持ちのいい時間になりましたぁ~
最近体調も良くルンルン気分です
今日は高速飛ばしてお出かけでしたが疲れませんでした
楽しいことだったから・・・ね
燃焼系サプリはウォーキング前に飲むと効果も上がります
ちょっと 続けてみますね
また 報告しま~~す

投稿: たんぽぽ | 2013年7月21日 (日) 19時07分

happy01木の葉ちゃん
早速の検索ありがとう
載せてみました・・・
一番効果のある飲み方は運動前がいいようです
身体がポカポカ燃えてきますので
実感してみてね
私は手の平からわかりました
効果の出方は個人差もありますから続けてみてね~
私はウエスト周りがスッキリしてきてニンマリです

腹筋したりダンベル(1キロだけど)したりしています
洋画に出てくる女優さんのようにタンクトップが似合う女になりたいね ふふふ

投稿: たんぽぽ | 2013年7月21日 (日) 19時13分

こんにちは
 
メタファイア そんなに効果を実感できて
いらっしゃるんですね!
毎日最低40分以上のウォーキングが
ベースにあることも大きいんでしょうね♪
でもすごいなー
あ~私も歩かなくっちゃ!

投稿: ポージィ | 2013年7月22日 (月) 10時54分

happy01ポージィちゃん
こんにちは~
脂肪を燃焼するには筋肉も関係あるようですね
毎日の積み重ねが大きいですよね
最近は お陰様で体調も良く気持ちも弾んでいます
ウォーキングは主人と二人で歩くので
どちらかが サボりたくても そうはいかず続いています。
10年後も元気で暮らせるよう足腰を鍛えておきましょうね~
ポージィちゃんはcamera片手に歩いているのでしょう?
一石二鳥でscissorsgoodね~

投稿: たんぽぽ | 2013年7月22日 (月) 12時11分

いいサプリメントを見つけましたね。
私は思いがけず体重が落ちて!今度の血液検査が気になります。
昨年は早朝夫殿と公園まで歩きましたが、今年は・・・
6時半のラジを体操は毎日やっています、やはり二人でやっていますからさぼれません。
朝は鶏に起こされますので西側の部屋に寝ましたが、ベッドが変わるとダメね〜
お兄ちゃんのベッドを組み立てたいのですが忙しい人ですら中々・・・
明日は雨がやんでくれないと!バジルを沢山収穫の予定です。

投稿: せせらぎ | 2013年7月24日 (水) 17時38分

happy01せせらぎちゃん
こんばんは~
色々頑張っているようですね
血液検査がどうでるでしょうね
体重落ちるほうがコレステロール値や肝機能など
良くなるのでは?
中高年になるとやせ気味のほうが健康でいれますからね~

今日は病院から帰ると同時に息子がやってきて
思いがけず楽しい夕食の時間を過ごしました
新鮮な風が吹き抜けた感じです

明日はバジルの収穫ですか
楽しみが出来て良かったね・・・
つかず離れず その辺の駆け引きをうまくやってね~
三匹のお猿さんを心にいつも忍ばせよう
そう思っているたんぽぽです
見ざる聞かざる言わざる・・・
いつの間にか子供に従う年齢にお互いなりましたね
可愛いおばあちゃんを心がけましょうね

投稿: たんぽぽ | 2013年7月24日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/52532548

この記事へのトラックバック一覧です: はまっているもの、メタファイア・・・:

« 困ります・・・ | トップページ | 夕風がやさしくて・・・ »