« 暑中お見舞い申し上げます・・・ | トップページ | はまっているもの、メタファイア・・・ »

2013年7月16日 (火)

困ります・・・

ココログフリーの私には

今度広告がブログの上下に載るようになりました

それは 仕方ないことだと思いましたが 今日から載っている広告には

恥ずかしくなります

下着メーカーのようですが・・・

何でもかんでも 載せられるのはちょっとね・・・

不愉快の思いをさせてしまいましたら ごめんなさい

社会勉強だと思って笑い飛ばせてくれたらいいなぁ・・・

ちょっと ブログの雰囲気が変わってしまいます・・・

苦情のつぶやきが集まっているようです

広告の内容を見ながら載せてほしいものです・・・

« 暑中お見舞い申し上げます・・・ | トップページ | はまっているもの、メタファイア・・・ »

コメント

そうですね、おっしゃる通りです。

わたしもフリーですが広告は出ていないみたい。
たぶん何かの設定を変えると、広告が出ないように
できるのかもしれませんね。
お詳しい方がいらしたらアドバイスをくださいませ!

ひさしぶりに聴いたSENSさんの音楽♪
いいですね(^ ^)~ありがとうございます。

こんばんは。

確かに! 上下に広告はちょっと邪魔ですよね!
でも、下なんか見ないから! 気にはならないよ!
この広告は私のはロングスカート。多分皆さん違うものが見えていると思います。検索された方はその広告が出るみたい。よそに行ってもロングスカート。YOU TUBEでもだよ~!
ぽぽちゃんの雰囲気はそのままだから!
音楽が素敵に流れてるしね ♪

sweat01四季の野草さん
随時 広告が載るそうですよ~
今は 普通の広告になっているようです
単なる画像ならいいのですが
先ほどまでは・・・すごかったですよ・・・

これからもよろしくね~

sweat01木の葉ちゃん
こんばんは~
検索したお店のものが載るならいいんだけど
検索しないものが出てきて驚きよ~
まるで○○ビデオのようなね・・・
恥ずかしいやら困惑しちゃいました
ココログの意見を見ると苦情が殺到していました
下品すぎる ってね

だから 検索したものばかりではないのよ
気を付けてね~~

今日は整体でした
明日は主人のCTで出かけてきます

ぼんくらのワタクシはたんぽぽさん情報で
初めて気が付きましたcoldsweats01
いままで広告気にしてみたことなかったから
ありゃりゃ~って感じcatface
ココログさんもちょっと無頓着すぎるよね~think
今日の広告はあっきーにゃだったよ~bleah

私も広告は見ていなかった。
たんぽぽさんのお話が楽しみだからよそは見なかったんだよ。
これからも見ないでいよ〜
 たんぽぽさんはちゃんとチェックして意見を述べて下さい。

coldsweats01momoちゃん
こんばんは~
今日は主人のCT検査で県庁所在地までお出かけでした
広告ね~
楽しいのならいいのだけど
私のは 男女ともにヌードのような下着姿だもの
目のやり場に困ったわ・・・
折角のブログのページがイメージ崩れちゃう・・・
無料のところはほかでもいっぱいあるのにね
ゲームでも課金ばかり要求して
最近ちょっと苦しいのかしらね~~

coldsweats01せせらぎちゃん
今日は静岡まで・・・
帰り沼津までとばして会社にお中元とどけてカインズ寄って かつ政でお昼
そのあとイオンに回ってホットプレートを買って・・・
お洋服を買って・・・
充実した一日でしたぁ~

広告気が付かなかったの
とっても 嫌な感じなの
前は有料だったから こんなこともなかったけれど
ブロバイダー変えてからフリーにしたの
無料だから仕方ないけど ココログへの苦情は相当の数ですよ~
あまりにもひどいようなら もう一つのほうにまた
しようかとも思っているの
様子を見てみますね

うん、なるほどね!
ココログが変なのね。
広告料が入れば何でもよいわけじゃないもんね。
品は大事です!

今日はお疲れ様でした!

scissors木の葉ちゃん
おはよう~~
今私のブログの広告いやらしい下着姿の男女が映っていませんか
他人には見えないのかな~~
少し考えるべきだよね
まるで 私が検索したみたいで恥ずかしいよ!!
  プンプン

今日も暑いね
でも 元気だよん
整体行って体のゆがみを治してもらたっら
気分も明るくなりましたぁ~
定期的にリラックスしに行くつもり~~scissors
ダイエットも成功で44キロ代になったぁ
顔までスッキリして気持ちがいいよ~
ハッハハ~目指せ!!10歳の若返り!!
では 今日も明るく元気でいきましょうlovely

こんにちは!
まったく心配するようなものは無いよ!

整体に行って気分がリフレッシュできるのはいいね。
体が軽く感じるなんて~!
44キロになったからかな?
ほっそりじゃぁありませんか!
余り落とすと、体力も無くなるから気を付けてね。
私なんか、ず~っと50キロあたりをうろうろ。。。
痩せようと思ってるわけでもないけど。

動物性蛋白質はとってよ~!
若返るんならね。

happy01木の葉ちゃん
こんにちは~
大丈夫栄耀はしっかりとっているよ
お肉もね~~
昨日は 二家族で中華を食べに行って春巻きやら
から揚げやら 食べすぎたぁ~

今息子が開発したサプリを飲んでいるの
メタファイアって言ってね
唐辛子などのカプサイシンが入っていて
燃焼系サプリなの
新陳代謝がよくなるの~~
めきめき 落ちていく脂肪だよん

凄い息子さんが居ていいね。
メタファイアか~!
脂肪燃焼しそうだ!
最近は過激に動かなくなったし、運動はしてないし。。。
私、サプリは何も飲んだことも無いけど、今からは必要なのかも。
一般で買えるもの?
試してみたいかも~ ふふ

木の葉ちゃん
メタファイアは富士フイルムが出しているサプリで
勿論一般の方も買えるよ~
富士フイルムメタファイアで検索してみて~
よろしく~~
Lーカルニチンが脂肪を燃焼させてくれるの~

木の葉ちゃん
楽天のコスメティックロイヤルだと
とっても お得なお値段で販売しています~
参考にしてね

検索でメタファイアと出たページの楽天をクリックしてみてね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/52475652

この記事へのトラックバック一覧です: 困ります・・・:

« 暑中お見舞い申し上げます・・・ | トップページ | はまっているもの、メタファイア・・・ »