« 6月は紫のお花がお似合い・・・ | トップページ | 心は何色かなぁ~~・・・ »

2013年6月18日 (火)

お水でも飲もうかな・・・

ぼ~~っとしていると ぼ~っと過ぎてしまう毎日

何もない平凡な時間が好き・・・

梅雨空に咲く つゆ草 カラー等々

Rimg0868


Rimg0873


Rimg0866

最近体脂肪を落とすため 成人病予防のために宣言したダイエット

毎日約1時間のウォーキングと低カロ献立・・・

フムフム 主人もだいぶスリムに標準体重まであと1キロ減!

次の血液検査で 何かが変わっていたら最高なのに どうだろう

私も脂肪がつくので大好きな手作りヨーグルトをやめてみた

ヨーグルトの中に入れてしまうジャムやソースも悪い・・・

ウエスト周りの浮き輪がしぼんできたよ

でも お腹がすくよ~

お水でも飲もうか・・・(苦笑)

お水が一番良いいんだって!!

この決意を長く続けるコツは、まず今日だけ・・・今日一日だけ

この繰り返しが この一口が豚になる の裏返しねっ

今日一日の積み重ねが一生になるんだものね

|
|

« 6月は紫のお花がお似合い・・・ | トップページ | 心は何色かなぁ~~・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽぽちゃんrain
こんばんは~~
ちょっとご無沙汰でしたぁ~
雨に濡れたツユクサの花色ってきれいだよねっ
ひっそりと咲いてる白いカラーも清楚で素敵だわwink

元気な体作り♡ガンバ♡してるね

投稿: | 2013年6月18日 (火) 21時08分

ribbon風ちゃん
こんばんは~~
お元気?
梅雨らしい日も僅かだったけど 明日は大雨注意報なの
パパリンの外来で早朝からお出かけなのに・・・
大雨だと高速道路も神経使うでしょ・・・
先週は 数値が悪くて治療できなかったの
明日は できますように・・・なの

私もブログ久しぶりの更新なの
風ちゃんも更新したのかしら
また ゆっくりお邪魔するね

雨に濡れた草花も見ていて落ち着くよね・・・

投稿: たんぽぽ | 2013年6月18日 (火) 22時35分

そうだよね~
何とかは一日にしてならず。。。毎日コツコツだよね
わかっちゃいるけど。。。アイスやめらんないcoldsweats01
雨に似合うお花いっぱいだね
momo庭も今日は雨ですrain

投稿: momo(petya) | 2013年6月19日 (水) 06時59分

こんにちは~
 
大雨の予報はどうなりそうですか?
必要な分だけにして降りすぎないでくれると良いですね。
 
今日はこちらもどんより重い空です。間もなく降り始めそう…
そんな梅雨空の下の紫に白 ラベンダーにも負けない爽やかさですね。
 
わぁ ダイエット頑張っていらっしゃる。ご主人も標準まで
後1キロとはすごいです。
少しずつの積み重ねが功を奏するのですね。
お食事のとき、まずは野菜から、そしてよ~く噛んでいただく
というのも良いそうですヨ♪
 

投稿: ポージィ | 2013年6月19日 (水) 11時34分

たんぽぽさん     今日は!
ダイエットをお二人で頑張っていますね。
効果が出るとうれしいですね。

梅雨空に咲くお花は素敵~~
つゆ草はかわいらしく涼しげでいいですね。
我が家は半夏生が咲いています
今日は一日雨模様~~
部屋の片づけをし時間が過ぎてしまいホッと一息~~
月日のたつのも早いですね。

暑くなります。
お体にお気を付けくださいね。

投稿: えつまま | 2013年6月19日 (水) 18時03分

ribbonmomoちゃん
こんばんは~
雨の予報なのに はずれだった~
お出かけして帰ったら ミニトマトやインパがしおれてた
momoちゃんお庭は雨だったのね~
お花が倒れませんように・・・

投稿: たんぽぽ | 2013年6月19日 (水) 20時36分

ribbonポージィちゃん
雨ね・・・今日は降らなかったの
今夜から降るようですが・・・

早々お野菜から食べるようにしているの
しっかり噛まなくてはいけないので満腹感が感じられてね
主人の標準体重63.5キロなの
もう少し・・・(笑)
維持するのが大変だけど頑張ってみるね

投稿: たんぽぽ | 2013年6月19日 (水) 20時42分

ribbonえっちゃん
ご無沙汰でごめんね
今日も主人の外来だったの
朝7時に出て行ったのに採決の結果が悪くて治療できずに
帰って来たの

えっちゃんはお部屋のお片付けだったのね
本当に 月日の流れは速い・・・ですね
お疲れ様~~でした

えっちゃんもお体に気を付けてお過ごしくださいね~

投稿: たんぽぽ | 2013年6月19日 (水) 20時50分

ダイエット頑張ってるんですね
成果も出ているのですねgood
私もピーク時(体調不良で)は8kgも体重が減ってしまったのですが
今はほぼ戻ってしまいました
それだけ体調もよくなったのですが
体重が増えたぶん膝とか足に負担がかかるので
減量しなくちゃと思っているのですが、、、

投稿: ばみ | 2013年6月19日 (水) 21時55分

ribbonばみちゃん
おはよう~
どんよりとした空ですが吹く風が気持ちいいですよ~
8キロ減は 応えたでしょうね
そうなのね
太ってくると 腰や膝にくるのね・・・
太ると病気の素になってしまうから気を付けましょうね
きょうは 雨降りのんびりしたいです

投稿: たんぽぽ | 2013年6月20日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/52088373

この記事へのトラックバック一覧です: お水でも飲もうかな・・・:

« 6月は紫のお花がお似合い・・・ | トップページ | 心は何色かなぁ~~・・・ »