« お水でも飲もうかな・・・ | トップページ | おはようございます~ »

2013年6月21日 (金)

心は何色かなぁ~~・・・

Dscf1169

ベロニカのお花が涼を呼びます

冬を越して元気に咲いてくれました~

  ありがとうです

Dscf1171


ベルガモット・・・こちらも大好きなお花

  今年はピンクしか見えません・・・

Dscf1170


ペンステモン

銅葉が素敵な多年草

 冬が来て春を待ち やがて花開く・・・

ずっと見守っている大切な子です

今日は泌尿科と皮膚科へ・・・

膀胱炎らしき兆候があってね 私体のことには神経質で困ります

エコーで膀胱も綺麗 尿検査も大丈夫・・・

一安心  やっとスッキリしました

あまり気にしないように と先生のお言葉です

皮膚科は以前もやったのに帯状疱疹?

いつも痛い肋骨の周りに赤いブツブツが・・・

帯状疱疹は早期治療が大事なので飛んで行ったの

今日の段階では何とも言えないとの診断・・・

昔は聞かなかったストレスという言葉・・・

今は 何でもストレスで片づけられる気がする

確かに色々あって神経使って・・・

そんな神経を使うことが癖になっているところもあって

何も考えずに いたいなぁ・・・cafe

心を訓練しているつもりなのに性格の問題かしらぁ~~

どちらかというと 楽天的ではないから私・・・

みなさんは 如何ですか

なるようになるさ的考えに憧れちゃうたんぽぽです

|
|

« お水でも飲もうかな・・・ | トップページ | おはようございます~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~! 素敵!
頁が水槽になってる~!
涼しげでいいよね。
それにしたら、曲は妙に寂しげな気がしなくもないよ。
まさか心境ではないよね?

色んな所に不具合が出るのは、自分の限界以上の事をこなしてるからだと思う。
それにストレスを発散が出来にくいのかな?
気にする性格を直せったってそれは無理というもの。
だったらどうするか!だよね。
のらりくらりが一番だけど、考えないようにするためには、好きな事に時間を使う事かな?
私は、友達とおしゃべりが一番なの。
ぜ~んぶ話せる友達が居てくれるおかげだと思ってる。

嘘笑いも体に良いそうで。
お試しください。人の居ない所でね(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年6月21日 (金) 19時02分

rain木の葉ちゃん
BGM変えてみたよ~
はっはは~移り気な私のすることだよん

ストレス感じないけれどね
身体は正直よね
みんなが健康でいれたなら私の体調もベストになれると思うの
何も心配のなかったあの日が懐かしい・・・

お友達とのおしゃべりね
結構疲れる・・・(苦笑)
おしゃべり あまり好きでないの・・・

お天気良くなってガーデニングが出来れば気分転換にもなるけれどね
昨日は 思い付きで美容院へ行ってきたよ
帰り一人珈琲して のんびりしてきたぁ

心配しないでね
大丈夫~scissors

投稿: たんぽぽ | 2013年6月21日 (金) 19時57分

お~sign02 素敵な画面
見ていても飽きませんね
いろんな技を持っているのですね

ベロニカも元気で紫が冴えてます

体のこと気になったら
不安から解消されるには大丈夫って誰かに言って
貰うのが一番だと思いますよ
人に会って疲れるときは一人でいることも
悪くないと思います
庭でも廻ってリラックス(ゝ。∂)

投稿: ばみ | 2013年6月21日 (金) 21時10分

たんぽぽさん    今晩は!
とても涼しげで見惚れてます。
かわいいねheart04
お魚さんたちはリズムにのって楽しんでいるようです
ベロニカはとても素敵です。
冬越しを上手にでき綺麗に咲いて嬉しいですね。
膀胱炎でなくてよかったですね。
帯状疱疹は怖いですね。
私もぶつぶつができ、あわてて皮膚科に行ったことがありました。
様子を見ましょうとのことでしたが、大丈夫でほっとしましたょ。
お身体をお大事になさってくださいね。
晴れてくれるといいですね。

投稿: えつまま | 2013年6月21日 (金) 21時11分

時には開き直る事も必要かと思います。
どの道世の中成るようにしか成りませんから・・・think

投稿: 山の風 | 2013年6月21日 (金) 23時35分

おはよ!
この曲のほうが水槽と似合ってると思う!

しかし、面白いものを考える人が居るんだよね ♪
昨日は美容院かぁ~。
久しく行ってないよ。。。
イケメンの居るお店でも探すかな、ははは

投稿: 木の葉 | 2013年6月22日 (土) 06時55分

こんにちは
あ、お魚が泳いでる~pisces happy01
 
大切に見守っているお花たち、厳しい季節も乗り越え
咲いてくれると愛しさひとしおですね。
 
すわ膀胱炎? も 赤いポチポチ帯状疱疹? も
ちょっとお疲れ気味な体調からきているかも。
梅雨の重たい空気も、お母様ご主人様の入院等で
頑張ってこられたことも、ご自分では感じて
いらっしゃらなくても、お疲れが体へのストレスに
なっていたかもしれませんね。
ときにはボーっとお過ごしになる日も入れて、
リフレッシュなさってくださいね。

投稿: ポージィ | 2013年6月22日 (土) 15時21分

すてき~水の中で泳いでる気分になれる~
(泳げないけどcoldsweats01
ベロニカきれい~ウチの子はやっと先っちょがブルーに
なりはじめたところ
そうだね~最近はストレスの言葉が横行してるね
性格は人それぞれだし変えられないと思うから
自分なりの気分転換の方法見つけるのがいいかも
momoはにゃんずとお庭に癒されてるよ~happy02

投稿: momo(petya) | 2013年6月22日 (土) 19時22分

cafeばみちゃん
こんばんは~
このところ 体調が悲鳴続きで今日は産婦人科へ行ってきたの
家族の誕生日プレゼントを探したり
忙しい一日でした。
お買い物もストレス解消になるよね
また お洋服が増えてニコニコです
心配してくれて ありがとう

投稿: たんぽぽ | 2013年6月22日 (土) 20時37分

cafeえっちゃん
帯状疱疹以前首から胸にかけて やったことがあるの
まれに 二度やる人もあるそうです
少し様子見です

薔薇の二番花が咲き始めました
二鉢居間に置いて楽しんでいます

明日は元気になろう・・・
主人は明日は東京へ試合なの
気持が元気な人なので救われています

今日は婦人科へ行ってきたの
毎日病院のはしご 全部見てもらってスッキリしたいです

投稿: たんぽぽ | 2013年6月22日 (土) 20時42分

cafe山の風さん
ありがとうございます
今愛読している本の中にもあります
心にブレーキをかけない生き方!!
なるようになるんですよね
少し 開き直る気持ちになりま~~す
山の風さんの体調はその後いかがですか?
お気を付けくださいね

投稿: たんぽぽ | 2013年6月22日 (土) 20時45分

cafe木の葉ちゃん
またBGM変えた~~(苦笑)
美容院 女王様気分で気持ちがいいよ
今度新しく開店したお店なの
わか~~いイケメンちゃんが担当になりました
ハッハハ~

投稿: たんぽぽ | 2013年6月22日 (土) 20時48分

cafeポージィちゃん
こんばんは~
去年の3月にぶつけた わき腹胸が低気圧のせいで痛むのかたまらないの
左バストもね

整形外科ではレントゲンでは軟骨が折れているのも映らないそうで・・・

このブラックホールから抜け出さなくてはね
今日はお買い物をして気分転換をしてみました
主人とお茶をしてブラブラして先ほど帰って来たの
心配してくださってありがとう~

投稿: たんぽぽ | 2013年6月22日 (土) 20時56分

cafemomoちゃん
こんばんは~
今夜は大きな月が見えています
そちらは 如何ですか

ベロニカ大好きなお友達からのプレゼントなの
大事に大事に育てて今年初めてお顔を見せてくれました
ブルーが濃くてとっても素敵なお花・・・
ありがとうです

今日はね 富士山が世界遺産に登録されたでしょ
なんだか嬉しくなりました
これから道路も混むだろうな・・・

投稿: たんぽぽ | 2013年6月22日 (土) 21時00分

あああ~、なんと羨ましい出来事。
イケメンさんに縁など無いので、髪など触られてみたい~!(笑)
本気で探そうかな? ははは

投稿: 木の葉 | 2013年6月23日 (日) 16時57分

cafe木の葉ちゃん
おはよう~~
最近はイケメン?美容師さんがふえていますね
靴屋さんなどもイケメンさんがひざまついて
靴を履かせてくれる・・・
たんぽぽは あまり好みではないけど・・・
美容師さんくらいで ちょうどいいわ

投稿: たんぽぽ | 2013年6月24日 (月) 09時32分

そうだよね、靴を履かせてもらうのは、足元が。。。
綺麗なおみ足ならともかく。。。
髪をあたってもらうとか、シャンプーしてもらうほうが、より近くて、楽しそう~!

あああ、ぞくぞくしちゃう(笑)

投稿: 木の葉 | 2013年6月25日 (火) 16時40分

ribbon木の葉ちゃん
今日も終わるね~~
素敵な一日でしたか

イケメンはそっと見ているほうがいいよ~
美容師さんも あんまり好きじゃない・・・(笑)

投稿: たんぽぽ | 2013年6月25日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/52126754

この記事へのトラックバック一覧です: 心は何色かなぁ~~・・・:

« お水でも飲もうかな・・・ | トップページ | おはようございます~ »