« あけましておめでとうございます・・・ | トップページ | まだ呑気モードのまま・・・ »

2013年1月 2日 (水)

新しい気持ちで出発・・・

Rimg0010


あらためまして 新年明けましておめでとうございます

  近くにあります田貫湖からの 逆さ富士です

新しい年を守ってくださいね・・・

  穏やかに新年を迎えています・・・

今年も 幸せの種まきを頑張ります

  皆様にも幸せの花が咲きますように・・・

« あけましておめでとうございます・・・ | トップページ | まだ呑気モードのまま・・・ »

コメント

たんぽぽさん
あけましておめでとうございます。
穏やかな元旦でした。

田貫湖からの逆さ富士は見事ですね。
いつまでもこの美しい富士山であり続けてほしいです。
今年も幸せがいっぱいありますように~~

宜しくお願い致します。

sunえっちゃん
今年も早々のご訪問ありがとうございます
昨日は長男夫妻と2歳半の孫とで賑やかな年の初めを
楽しく過ごしました
明日は 大阪から帰ってくる来る長女家族とのひと時を楽しみにしているところなの~

新しい日記帳には どんな物語が綴られていくのでしょう
  平和で穏やかに過ごせることだけが望みです

  今年も楽しい会話をしたいですねっlovely

新年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

鮮やかに映る逆さ富士が縁起の良さを
感じさせます

前向きに頑張りましょうね
今年も宜しくお願いします

たんぽぽさんおめでとうhappy01
 今年も夢を持って明るく過ごしましようね
よろしくねheart04

sunばみちゃん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね~
そうそう いつも前向きに!!
 頑張ろうね~~

sun歌姫さん
おめでとうございます
昨年中は お世話になりました
 お花を見ているとき
お花屋さんにいるときが一番楽しい~~
今年も オープンガーデンを楽しみにしています
  よろしくね~
また 色々教えてください。

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。
素晴らしい富士山の写真、ありがとうございます^^
今年も癒しのページにお邪魔させてください。
ゆっくりのんびり一日~大切に過ごせたらいいですね^^
宜しくーです^^

こんにちは
新年早々きれいに逆さ富士が撮れて良かったですね
今年はnaturaru lifeが楽しめそうですね
また幸せの花を摘みに行きますね

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

ぽぽちゃん宅のお正月はどんなだったのでしょう?
気分良く元気だったと思っていますが。
私、去年が最悪だったので、今年は気を付けて無事にです。
明日からは何時もの日に。
どんな一年になるんでしょうね。
どうぞお付き合いください~!

sunyunさん
おめでとうございます
 今年も 魅力の歌声を楽しみにしています
また 一つ年を取ります
  ふふふ 最近本当に感じるの
毎日 毎日が悔いのないように過ごそうってね
 お互い体に気をつけて人生の放課後を楽しみましょうね
  よろしくぅ~~heart04

sun指月山さん
今年になって初めてのスナップです
沢山のカメラマンが風のやむのを待っていました
 夕方近い時間でしたので もう少し待てば紅富士に
なったのですが 寒くて・・・。
今年も元気で明るく笑って過ごすつもりです
  応援共々ご指導お願いします
幸せの 花  是非摘みに来てくださいね
 沢山の花が咲くように 頑張りますscissors

sun木の葉ちゃん
明けましておめでとうございます
我が家のお正月は 毎年家族が集まって
おせちを頂きます。
元旦は息子たちが2歳半の孫を連れてやってきました
一日中食べて過ごすの
今日3日は 里帰りから帰った娘夫妻と子供がやってきて
朝から 食べ続けて 先ほど帰っていきました。
お正月中 あれやこれや立ったり座ったり おもてなしに費やします・・・。

片付けも終わり やっと いつもの台所に戻りました
明日は 何をしようかな
お花屋さんに バラの大苗でも探しに行きたいのですが
夜は 歯医者さんなの
抜歯・・・お正月早々ですものsweat01
この1年 静かに過ごしたいなぁ~~

今年もよろしくねぇ~~wink

明けましておめでとうございます

見事な逆さ富士ですね
やはり 富士山 堂々として素敵です
こんな風景を目にする事が出来るなんて羨ましいです
今年も いろんな富士山の顔や
お庭のお花たち 見せてくださいね
今年も宜しくお願いします

sunakoちゃん
明けましておめでとうございます
こちらこそ
今年もよろしくね~~

逆さ富士が ちょうど見られてよかったの~
元旦だけが お天気よくて
 あとは 雲の多い日ばかり
今日も しぐれていて寒いです
今年の冬は 寒いですね
どうぞ お風邪などひかないでまた楽しいブログを
見せてくださいね
 よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/48567901

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい気持ちで出発・・・:

« あけましておめでとうございます・・・ | トップページ | まだ呑気モードのまま・・・ »