フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 新しい気持ちで出発・・・ | トップページ | うまくできなくて・・・ »

2013年1月 5日 (土)

まだ呑気モードのまま・・・

201301052_3


お正月気分も終わりになりましたか

 私は月曜日から本気モードに

それまでは 呑気モードで行きま~~す

今日は バラの消毒をしました

 

 来春の開花に向けての黒点病予防のダコニールを使いました

  小さな芽にも害がなくて 良さそうです。

画像は バラに変わってお気に入りのシクラメン フリフリちゃんです。

お正月太りはしていませんか?

  私は年末から胃腸が悪かった為2キロ減嬉しいような

    不安のような気持ちです・・・

 

« 新しい気持ちで出発・・・ | トップページ | うまくできなくて・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウワ~(゚o゚;;痩せたんですか?
私は現状維持するのに必死です

呑気モードと言いながら
きちんと薔薇の手入れもして春が待ち遠しいですね
今は家の中で咲いててくれるシクラメンに
癒されましょう 可愛いピンクちゃんheart04ですね

とにかく一日でも早くこの寒さから解放された~い

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
フリフリのシクラメン、かわいらしいですね~!

たんぽぽさん、お久しぶりです。
初コメです。
呑気モードいいじゃないですか・・・。
お休み(夫も、孫も)もあと一日月曜が仕事始めですからね。

フリルがいっぱいのシクラメン可愛いです。
今年は、よくお花屋さんで目にします。

そういえば、「シクラメンのかほり」好きでしたね。
♫真綿いろした・・・・・♫

落ち着いたら、spa温泉行こう。

sweat01ばみちゃん
おはようです
毎日計る体重が減り続けると不安になります
でも 今朝は元に戻っていましたpig
食べないと これだけ減るということは
いかに 食べすぎているかということが身に染みて
解った~~。
先日抜歯をしたので 不自由しているの

バラの消毒ね
済ませました・・・
今日も寒いです こちこちに凍っています・・・
 今年は特に寒いから気を付けてね
肺炎球菌の予防注射はしてありますか?

sweat01しまちゃん
おはようです
ブログも7年目になりました
マンネリして 最近はサボり気味・・・
今年は 頑張って出かけていきますね
 よろしくです

sweat01こでまりちゃん
お久しぶり~~
忙しかったようですね
お元気で 何よりです
そう月曜日からが 今年が動き出す!・・・
8日は 静岡消化器内科受診なの
肝臓 胆のう 膵臓 の検査です。
先日CT結果が良かったので大丈夫と思いますが
混んでいるからね~~。

今年はどんな年に?
お正月早々 抜歯で悲鳴~
昨日は 愛するカメラが壊れてメーカーへ・・・

なんだかなぁ~~って感じだけど 吹き飛ばしていきます
 LET GObombbombpunch

あら~、イメージが変わってる~~~!
春だね ♪

月曜日から本気モード?
何を頑張るの?
頑張りすぎないでよ~!
程々に! 何事も少し足りない位で丁度良いかもね。
ん? そんな事もないのかなぁ? 
幸せもほどほどでいいかも、そういう事に!

痩せたの?
正月は普通、太るのに。。。
歯がその原因?
良くなるといいね。でも、反動で太らないで!(笑)

たんぽぽさん    今日は!
いつまでお正月気分でいられませんね。
孫たちと賑やかに過ごせたのも健康なおかげで、感謝です。
今年もガーデニング、ブログ、旅行と頑張りたいです。

とても素敵なシクラメンですね。
シクラメンも種類が増えて、選ぶのに迷ってしまいます。
私はちょっと太り気味~~~
ウオーキング再開です。
健康に気を付けましょうね。 

sweat01木の葉ちゃん
少しイメージを変えてみました
すぐ 元に戻ると思うけどね・・・(笑)

そうそう 何でもほどほどがいいよね
幸せもそうよ
小さくていいよね~~

年末から胃が悪くて何も食べられなかったの
 元旦から こわごわ少しずつ食べ始めて
今では 体重も戻りつつあるの
 大丈夫です。
今年も こんな感じですぎていきそう~~

sweat01えっちゃん
賑やかに迎えたお正月も終わり明日から普段通りの
生活に入ります。

シクラメン~もうずいぶん長い間咲いてくれています
 心が和みますよね~

ウォーキング再開しましたか
 私も始めなくてはと思いつついい言い訳ばかりです

頑張ろう~~っと。shoe

たんぽぽさん
あけましておめでとうございます~happy01
とってもとってもお久しぶりです~happy02
新年早々フリーになっちゃいまして・・・・・sweat01
久しぶりにノンビリしています。
今年から今まで以上に頑張らなきゃいけないので、明後日から就活に専念ですgood
あたしは昨日やっとつるバラ(ローブリッター)の剪定と誘引をしました。
あたしも今日はバラの消毒液を買ってきて、職が見つかるまでガーデニングに専念しようかと思ってま~すhappy01
新年早々のターニングポイントsign03
五十路目前の最後のチャンスを逃さないようにガンバですrockupup

ご無沙汰しました~
 
新年おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
 
今日から夫も仕事、私も平常の日々
のつもりだったのですが、
何だかブログ気分が盛り上がってこなくて
当分冬眠していたいような気持ちでいます(^^;)
ぼちぼち スローペースでのスタートに
なりそうです。

sweat01いなかっぺひろちゃん
明けましておめでとうございます
お元気そうで 嬉しく思っています。
ブログにも ありがとう~~heart04
あらら フリーターになってしまったの
T君も大学生ですか?

ローブリッター私ももっています
ピンクでまん丸で可愛いよね
まだ小さな子なので 大きくなるのを楽しみにしているの

就活頑張ってね
若くていいねぇ~~
その年頃に私は ラフォをやめた~~
そのころ生まれた孫が高1だものね・・・ショック!!
  ハッハハ~~

sweat01ボージィちゃん
明けましておめでとうございます
ブログね
私も のんびりマイペースでやっていこうと思っています
今年は 特に寒くてね・・・
心もウキウキ上昇気流に乗りきれないでいます・・・
お互い ボチボチやっていきましょう
  飽きずによろしくお願いしますね。
体調崩さないでいてね~~

おはよ~!
綺麗な画像の音楽だね~! ♪

貼りつけ、大きさが変わってて、小さくならないけど、見える部分が半分になっても、ココログにはのっけられるよね。
ってことは大抵のものがOKだよね。
見た目より、音楽が流れる事重視(笑)

ぽぽちゃん~~~heart04
春色のシクラメンだねっ
お気に入りのピンクだねっ
癒されるよん

もう小道が春を待ってるんだねっcherryblossom

素敵な年にしましょうねlovelygood

sweat01木の葉ちゃん
お返事遅れて ごめんね
主人の検査や 私のバースデイなどが重なって
ほとんど毎日お出掛けだったの

BGM 変わってしまったね・・・
大きくていやだけど 仕方ないねっ
 無料でいただいているんだから・・・
気にしないで 使える間中は お借りしましょう。
さぁ~今日も明るくLET GO happy01

cafe風ちゃん
こんにちは~
今日は ようやくお日様が顔を出したよ
小道は ぐったりしています
そうそう スノードロップが 咲き始めたよ
リョウキンカの葉も出てきた~~
まだ つぼみは見えないけどね
森の子たちは どうかしら?
昨日も ブルーのバラを連れてきました・・・
 楽し嬉しだよん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/48611611

この記事へのトラックバック一覧です: まだ呑気モードのまま・・・:

« 新しい気持ちで出発・・・ | トップページ | うまくできなくて・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語