« うまくできなくて・・・ | トップページ | ブログのお引越し・・・ »

2013年1月11日 (金)

またもや不具合が・・・


今日は画像がうまく取り込めません

 カメラが壊れてしまって 違うカメラから取り込んだため?

 ちょっとしたアクシデントに弱くて 情けないやらイライラするやら・・・

昨日また 一つ歳を重ねました

元気にお誕生日を迎えることが出来たことに感謝です。

これからも 身の丈の幸せを噛みしめながら生きていこうと思います

  もう 夕暮れになってしまいました

温かくして・・・憩いの時間を・・・ では またね~

  ごきげんよう・・・

« うまくできなくて・・・ | トップページ | ブログのお引越し・・・ »

コメント

お誕生日を迎えたんですね!
「おめでと~~~!」
一年が早いよね。
でも、去年より元気で居るくらいの気持ちで!

写真の取り込みが出来なかったの?
カメラが違うと何か変化するのかな?
7は、今使ってるものが使えないのでどうしようかと思ってる。。。 ピクチャーに入れてみなきゃです。
頑張ってね、教えられる事も無くて。。。
いまだビスタの私~、らちあかん!って感じなのよ。

crying木の葉ちゃん
ますます 元気でいるつもりよ~~
しぶとく 生きていかなくてはね

画像の取り込みが変なのよ~~
インターネットが応答しなくなってしまうの

ブログ どこか違うところに変えようかな
 なんて思ったりして・・・
考えてみます・・・

たんぽぽさん 
お誕生日おめでとうございます。
素敵に歳を重ねて素晴らしい一年でありますように~~

カメラが変わるととりこめないのかしら?
私は3種類のカメラを使っていますが今のところは大丈夫です。
今 ピクチャーからCDへの操作がうまくいきません。イライラしています。

スノードロップはもう咲き始めたんですね。
小道のお花たちも元気いっぱい。
季節を忘れずに嬉しいですね。


weepえっちゃん
こんばんは~
カメラを変えて取り込めないことは ないはずですよね
ピクチャーから
画像挿入ができないの
明日 また やり直してみます
スムースにいかないと疲れます。
えっちゃんも CDの作成頑張ってね~~

お誕生日おめでとうございます
以前にも誕生日の時に
たんぽぽさんのように歳を重ねていきたい
そんなコメントをした記憶があります

今迄は誕生日なんてめでたくもなんともないなんて
思っていましたが
私もたんぽぽさんのように感謝出来るように
なりました

happy01ばみちゃん
おはよう~~
毎日寒い日が続いていますね
体調崩さないように しようね

お誕生日ね
元気なころは 何も感じなかったけど
歳になると ありがたく思うの
今年も ますます 良い1年であるように前進します
応援 よろしくね
いつもありがと。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/48701828

この記事へのトラックバック一覧です: またもや不具合が・・・:

« うまくできなくて・・・ | トップページ | ブログのお引越し・・・ »