フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

優しい時間を

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月の6件の記事

2013年1月12日 (土)

ブログのお引越し・・・

ウィンドウズ8が ココログにうまく応答できないために

四苦八苦しています

ココログが対応できるまで 新しいブログ先でやっていこうと

思いますのでよろしくです

お庭ポットもお部屋もそのまま置いていきます

きっと草ぼうぼうのお庭になってしまうでしょうね

グッズもたくさん買い込んであるのに残念ですが仕方ありません

本当に 長い間ありがとうございました

  よろしかったら どうぞ 新しいお引越し先で仲良くしてくださいね

  お待ちいたしております。 

        ・・・・・たんぽぽでした・・・・・

 

 

2013年1月11日 (金)

またもや不具合が・・・


今日は画像がうまく取り込めません

 カメラが壊れてしまって 違うカメラから取り込んだため?

 ちょっとしたアクシデントに弱くて 情けないやらイライラするやら・・・

昨日また 一つ歳を重ねました

元気にお誕生日を迎えることが出来たことに感謝です。

これからも 身の丈の幸せを噛みしめながら生きていこうと思います

  もう 夕暮れになってしまいました

温かくして・・・憩いの時間を・・・ では またね~

  ごきげんよう・・・

うまくできなくて・・・

Dscf0547_2


バタバタ過ごしているうちに 今年もスノードロップが咲き始めたよ~

寒い寒い毎日なのに やっぱり強い子です

 雪の中で咲くお花・・・

Dscf0549_2


小さな芽がいっぱい出てきました~

Dscf0551_2


冬知らずもこぼれ種から ちらほら・・・

本当に冬を知らないの? って聞いてみたい・・・

ビオラや キンギョソウも 冬知らず・・・

Dscf0545_2


Dscf0543_2


元気いっぱい ありがとうです

Photo


午後は 家族の好物の なます作りを・・・

この辺では ピーナッツを入れて作るの

柚子の搾り汁と皮も添えて・・・香りも楽しみます

2013年1月 5日 (土)

まだ呑気モードのまま・・・

201301052_3


お正月気分も終わりになりましたか

 私は月曜日から本気モードに

それまでは 呑気モードで行きま~~す

今日は バラの消毒をしました

 

 来春の開花に向けての黒点病予防のダコニールを使いました

  小さな芽にも害がなくて 良さそうです。

画像は バラに変わってお気に入りのシクラメン フリフリちゃんです。

お正月太りはしていませんか?

  私は年末から胃腸が悪かった為2キロ減嬉しいような

    不安のような気持ちです・・・

 

2013年1月 2日 (水)

新しい気持ちで出発・・・

Rimg0010


あらためまして 新年明けましておめでとうございます

  近くにあります田貫湖からの 逆さ富士です

新しい年を守ってくださいね・・・

  穏やかに新年を迎えています・・・

今年も 幸せの種まきを頑張ります

  皆様にも幸せの花が咲きますように・・・

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます・・・

あけましておめでとうございます

 素敵な1年になりますように

  皆様のご健康とご多幸をお祈りしています

  今年もよろしくお願いします

2013年~~ 優しい年でありますように・・・

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

♥花音

  • ノスタルジー
    小さな花物語