« リンゴジャム作り・・・ | トップページ | コラージュのお勉強中・・・ »

2012年12月18日 (火)

Xmas・・・

もう少しでChristmasがやってきますね~

子供の頃の思い出がいっぱい・・・

枕元に靴下を置いて寝た~・・・

ずっと信じていたもの

うん 今でもChristmasは大好き!街に出て聞くクリスマスソングも・・・

ソワソワと 何かお買い物をしたくなるよね~

ケーキを食べてチキンを食べて 忘れてはならないワインをいただいて(笑)

幸せ~~今年も 張り切ってしまいそう。

Photo


小道にも灯りがともりました・・・

雨上がりの匂いがする小道・・・

明日は ちょっとお出かけしてきます

・・・ヌクヌクのお洋服を着こんで行ってきま~~す。car

 

« リンゴジャム作り・・・ | トップページ | コラージュのお勉強中・・・ »

コメント

こんにちは♪
 
自然とワクワクしてきちゃうクリスマス、もうすぐですね。
サンタさん、ずーっと信じていらしたんですね(^^)
私はうんと小さい頃、ぐうぜん発見してしまって ハイおしまい。
でもそんなにショックでもなかったのは、幼かったからかえって、
なのかもですね。
 
わが家は今年もしずか~なクリスマスになりそう。夫は仕事だし。
家では私ひとりきり。でもひとり静かに、もまた良いものです confident
チキンとケーキくらい食べようかな♪
 
小道の灯り、オレンジ色がほっこりあたたかですね。
道しるべのよう…

xmasポージィちゃん
こんばんは~~
ポージィちゃんは 一人のクリスマスなのね~~wine
大人のクリスマスね
それも静かでいいよね
 おいしいケーキを奮発して食べちゃうpigのもいいねっ
あとが怖い~ふふっふ

ふふふ、サンタさんを信じてたとはねぇ~。
その方が夢がある。
私も子供にはそんな風にしたけど、自分の頃はそんなものは無かった。。。
その後には、バタークリームのケーキが出てきたけど、これが不味かった。。。 後味が悪くて。。。
と、子供ながらに覚えてます(笑)

街はクリスマス景色だろうね。
それには年寄りでもうきうきだわ。

xmas木の葉ちゃん
こちらにも ありがとう~~
バタークリームは私も苦手~~
サンタさんを信じる無垢な時もあったのよ
今では 先のことまで解ってしまうような大人になってしまったよ・・・

Christmasは なぜか楽しいよね
年寄りってまさか 木の葉ちゃん自分のことを言ってるの?
まだまだ 早い言葉だよ
年寄りだなんて全然実際思わないでしょう?
団塊の時代は 若く強い!!ねっscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/48367684

この記事へのトラックバック一覧です: Xmas・・・:

« リンゴジャム作り・・・ | トップページ | コラージュのお勉強中・・・ »