« PCの調子が悪くて・・・ | トップページ | ちょっと忙しくしていました・・・ »

2012年12月 2日 (日)

私のすきなもの・・・

私の好きなもの・・・

  ポカンとした時間、青い空、優しい風・・・

そして 余り飲めないのにワイン・・・

 ふふふ  届きました

 小樽バインから12本!!

 小樽バインは小樽に行った時に気にいってしまったワインショップ。

Rimg1018


それからワインは小樽からとっている・・・

  フルーティーな香りと甘口が好き

Rimg1020


今夜も チビリチビリと楽しんでいますlovely

デラウェア  キャンベルアーリ  ポートランド

 飲めない私には香りの高さとジューシーがお気に入りなの

さてさて この12本 いつになったら なくなるのかしらね~~wine

« PCの調子が悪くて・・・ | トップページ | ちょっと忙しくしていました・・・ »

コメント

オシャレshine
たんぽぽさんにはワインがお似合いかもね
優雅にワイングラスを傾けている所
想像しちゃいます

長い夜にたっぷり楽しめそうですね(^_-)-☆

たんぽぽさん    おはようございます。
小樽から美味しいワイン~~wineいいなあぁ~~~
北海道を思い浮かべながら、素敵な時を~~
今年も残り少なくなりました。
普段の付けで忙しくなります

お風邪にお気を付けくださいね

生ワインとか初しぼりって妙にそそられるネーミングwine
普段ワインは飲まないけどフルーティなのは好き~
ナイアガラっていう白ワインは香りも糖度もmomoのツボですgood
今年のクリスマスは小樽ワインにしてみようかなぁnote

wineばみちゃん
お返事遅れてごめんね~
ワインが似合う女性になりたいですぅ
今夜も それではwineいきますか (笑)

wineえっちゃん
こんばんは~~
12月と言うだけで忙しくなりそうね
私は 先へ先へと せっかちな性格なので
もうね お正月の玄関飾りや 神棚のお飾り お鏡餅
も買っちゃった~~。
年末のガタガタが嫌いなの~
オセチも頼んでしまったし 後は少しずつです
先の体力に自信が無いのでいまのうちにです
 笑えるでしょ (笑)

winemomoちゃん
こんばんは~~
私も好みがあってね
フルーティーな甘口がいいんです
それでも 今年もボジョレも買ったけど国産が好き・・・
momoちゃんも お試しあれ・・・ニコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360696/48062243

この記事へのトラックバック一覧です: 私のすきなもの・・・:

« PCの調子が悪くて・・・ | トップページ | ちょっと忙しくしていました・・・ »